だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/12(月)祝日 直感稼動・・。絆・サラ番



こんばんは。sakuraです☆




2月末にスノボに行く予定だったのですが、




予約がいっぱぃでした。。。。




シーズンなので、仕方ないです。



スノボは、いつも電車かバスで行きます☆




3月に延期です。3月は取れました!!




さて、3連休の最終日、2/12(月)の稼動です。




この3連休は、『お客様感謝DAY』でした☆




彼と10スロ(等価)です。勝ちに行きます!!!




彼は珍しく剛衛門!(初打ち)




私がやっていたのを見ててやってみたくなったみたいです。
私は絆です。





バジリスク 絆
前日56G、4スルー
当日0G~
※据え置き・リセ狙い。




開始2Gで






激熱!!!





8G BC(赤異色)










三日月





本当はココでやめなのに・・・。





良さそうな感じがしたので ← あてにならない直感。





頑張るコトにしました。





130G BC(赤異色)
LEDランプ:緑!
三日月





187G BC(赤異色)

三日月





84G 青同色
黄色
満月





114G 青異色
三日月





当日5スルー。





据えなら9スルー(T△T)






そして・・・






262G 赤異色





半月





絆の表を見ながらやっていたのですが、





Nは半月は出ないって、間違えてたので・・





10回目で半月なんてありえない!って思っちゃいました。





何回もやってるのに、すぐ忘れちゃう。。。(´・ω・`;)





そして・・・




74G BCからBT
据えなら11回目のBC
リセなら7回目のBC





単発かもしれない・・とドキドキして打っていたら




意外と頑張ってくれました。




でもね、




今日初めての絆高確()を引いたら・・








負けました。。。。




上げて、落とすタイプのやつです。




5戦 619枚




甲賀で1Gやめ。




投資 11,000円
回収 700枚





彼の隣の沖ドキ
前日35G、0スルー
0G~


光らず96Gやめ。



投資 2,000円
回収 0枚





サラ番
92G~
※期待値ありません。
※この台で出してみたい!!



打ち始めて、少しまわしているとチャンス目2回引いて・・



180G 雫ステージ
200G 剛天ステージ


研修 ⇒ 対決



233G 赤7
頂きにも入りました☆




しかも・・







青!!!!





ベルの押し順当てて、昇格しました。





伸びてくれたらいいなぁ・・。








イマイチ伸びません。。。



522枚



100Gを抜けて・・・彼の様子を見に行くと




剛衛門で出てました。




最初にいっぱぃハマって、コインがあんまり出なかったけれど




次に当たった200G付近のが伸びてるとの事。




私だったら、やめてる所でした。




彼はひと波くるまでは即やめはしません。。。




私も頑張ってみようかな。



このサラ番は良さそうな気がします。




そして・・・続行。




135G 赤7
⇒ピンク玉がありました!!




やめなくて、良かったかも。。。




研修 ⇒ 飛び込み営業
43G 赤7
頂ラッシュ獲得☆(赤頂です。)






703枚



事故れそうな予感がします。
もう少しやってみます!




以前、サラ番を捨てた後にめっちゃ出された記憶が
消せません。。。




出そうとしてくれてるのかも!?
と思うと・・




ダメなのに。。。頑張っちゃいます。(´・ω・`)




次に当たったのは・・




639Gで次回予告から






ベルの押し順いっぱぃ当てて・・






青7





緑玉・赤玉・稲妻玉です!!!




これは!!!







2個目で



3個目で・・・







いっぱぃ乗せて!!!







+30




(´・ω・`;)うーん。




結果は・・・






308枚



ダメでした。。。




事故って簡単には起きないんですね。




どうして、私はこんなにヤメないんだろう。




まどかとサラ番はこうやって、どんどん負けます。




240G 赤7




この後くらいに剛衛門を終えた彼が隣に来ました。
(2000枚くらい回収)




隣の台のエウレカAOに座り、←期待値ないやつ




1,000円でフリーズ!!!!






えーーー!!そんなに簡単に事故れるの!!!?




めっちゃ苦労してるんだけど・・・




でも、これでもう少し粘れる。




そして・・





・・・




・・・






800G 赤7







天国抜けやめ。




投資 12,000円+少しだけ絆のコイン
回収 400枚




彼のフリーズは1000枚くらいで終了・・。
(^▽^;)



彼が3200枚くらい、私が1000枚くらい。
2人で4200枚くらいでした。



≪結果≫ 稼働7h 10スロ(等価)


投資 25,000円
回収 22,000円(彼が20,000円)
※ちょっと多めにくれました。
収支 マイナス3,000円




2月入ってから4連敗です。



次回は勝つかも?フリーズ!?を引いたお話です☆



また報告します!!



長くなっちゃいました・・・・。おやすみなさい☆



仕事いきたくなーい!!。・(>△<)・。あと2日。




。・* おまけ *・。




2月はお弁当を時短で作る!が目標です。




今回の時短メニューは・・・




夕飯はとりそぼろ丼
&卵とワカメのお味噌汁☆









お弁当は、とりそぼろ弁当
&冷凍のささみチーズ揚げ・ミートボール









レンジだけなので、30分くらいでできました☆
やっぱり、かわいくない。。。(´・ω・`;)






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する