だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/24(土) ひまつぶし実践。G1・ハデス



こんばんは☆sakuraです。




やっとお休みです!!!(>▽<)♬




3月15日でちょうど6ヶ月となります。
試用期間突破です!!




sakuraの仕事は事務なので、ほぼパソコンと電話応対です。




平日、営業さんは外出しているコトが多いので




もう一人の事務さんと2人だけです。




とっても平和です☆




忙しくて仕事は行きたくないケド、職場の環境はとっても良いです。







では、2/24(土)の稼動です。。。




本当はスノボに行く予定だった日、家でのんびりしてました。




行かなくても良かったんです。時間遅いし。




いつものK店。




彼は剛衛門。私はG1です。




G1
403G~




783Gで当たるも・・・






単発。




やっぱりなー。




のまれてヤメ。(未練打ち)





ハーデス
630G~




天井まであと少し・・・の




1305Gでジャッジメント




熱いの外しまくったというのに




何で当たったのか分からないくらい




薄い所で当てちゃった。。。




もちろん、ワンワンでして絶望




でもね、消化中にヘルゾーンに入って




まで、継続してくれて・・




ジャッジメント☆




また犬だったけれど、200乗りました。









捲れません。。。




32Gやめ。




本日終了です。




彼も剛衛門で1,000枚いかないくらいで


2人で1800枚くらいでした。




≪結果≫ 稼動2.5h 5スロ(1000円で160枚/交換は等価)
投資 11,000円
回収 4,500円
収支 マイナス6,500円



やっぱり負け。


家でDVD見てたら良かった・・。




*100円ショップ*



100均が好きです。特にいらないけれど



つぃ買ってしまいます。



☆エッグタイマー☆






たまごと一緒に入れて、ひよこの色で




好きな黄身の固さが分かるのです!!







沸騰すると良く見えませんでした・・・。




ちょっと早かったのか柔らかすぎでした。






これは夕飯なんです。




食パン買うと朝だけだと賞味期限が間に合いません!!




また明日更新します!!




おやすみなさい☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する