だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/27(火) はじめての絶頂対決!!*20スロ*



こんばんは。sakuraです。



昨日の何が言いたいのか良く分からない記事に



お付き合い頂き、本当にありがとうございました☆



いっぱい元気がもらえました。



後悔しないように、ブログも仕事もスロットも頑張ります!



明日は彼とスノボです。



たくさん、転んで筋肉痛になってきます。(^▽^)♬



こういう時、北海道のゲレンデは大きくて



雪もふゎふぁそうで…羨ましい。行ってみたいデス☆









さて、2/27(火)の稼動です。




この日もまずA店に行きました。




店内をまわっていると・・・




これは!!!




番長3
826G~
ベル102
※ベル天井狙い。




番長3の天井までいくと、出ないイメージもあるのですが・・




やってみます!!




少しまわすと、レア役から




サキ×バドミントン




負け。




その後、特訓から恐竜(期待度80%)までいってくれたけど・・




負け。




こうなると・・もはや天井でしか当たらない気がします。







そして、ぐんぐんハマって




ベル天井まであと少し・・・という所で




レア役から、次回予告。




1535G 頂ジャーニー




これってほぼ天井。




ダメな流れです・・。ダメっぽ。(´・ω・`;)




1日目も全然ダメで、単発覚悟だったけれど何とか回避。




そして・・






2日目 208枚





絶望。(T△T)





RT抜けたらやめよう。。。。




すると・・




2G目







この目は!!!







引き戻し♡




でもね、




引き戻した所で・・先が見えてる・・




『どうせ、すぐ終わっちゃう。』(´・ω・`;)




ぼーっと消化していたら・・




轟大寺から







絶頂対決!!!!!




えっ!!?温泉行ってないのに。




めちゃめちゃびっくりしました。( ゜Д゜;)!!!




絶頂対決は初めてです。




ずっとずっとやってみたかったので、本当に嬉しい。(´;ω;`)




どうやって入るのかちゃんと見ておけば良かった。。。




そして・・・







5勝!うん、まぁまぁ・・かな。(^▽^;)



レバオン!!!







逆転!!!




おぉ!!






10勝!!!



うん、頑張れた☆と思う!(^▽^)



レバオン!!!







逆転!!!




楽しいよー(。>ω<)・。




結局・・







14勝!!!!




はじめての絶頂対決はめちゃくちゃ楽しかったです♡




閉店取りきれずを期待してしまったのですが・・




その後は




すべての対決運を使ったようで・・




通常対決が全然勝てず・・




ストックをきれいに消化して






19日 2076枚
(枚数引き継ぎ)



引き戻す前が2日+絶頂14日=16日




その他が3日しかなかったです。。。




でも大満足です☆




15Gやめ。




2113枚回収




≪結果≫ 稼動3h 20スロ
投資 14,930円
(貯メダル500枚+6,000円)
回収 37,738円
収支 プラス22,808円



久しぶりに20スロで勝てました☆



楽しかったなぁ・・♡



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5285枚→7398枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚



前日の沖ドキの時、1000枚くらいを換金しました。



どのくらいで換金しようか悩み中。。



5000枚くらいを基準にしようかなぁ。




*次は2月のラスト稼動です!*
あんまり報告したくない・・かもです。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する