だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2018年 2月の収支報告です☆


こんばんは。sakuraです。






2月の収支報告です。




あんまり、良いところがなかったなぁ・・




と思っていたのですが、




振り返ってみると・・





剛衛門で高設定っぽいの引けたり
2/4(日) 剛衛門で高設定!? - だって好きなんだもん☆





まど2のワルプルで過去最高+795G乗せたり
2/10(土) 穢れの向こう側。まど2 - だって好きなんだもん☆





甲殻機動隊2で笑い男のフリーズ引いたり
2/17(土) フリーズを引いたよ☆攻殻2・リング呪い - だって好きなんだもん☆





絆で天膳フリーズ!!
2/25(日) 絆のフリーズ!?10スロ→5スロ作戦 - だって好きなんだもん☆





そして、番長3ではじめての絶頂対決
2/27(火) はじめての絶頂対決!!*20スロ* - だって好きなんだもん☆





めちゃめちゃ楽しそうなんですけど。





2月の結果は・・・









▲ 16,596ポイント でした。。。




負け ちゃいました。




11戦 3勝 8敗




マイナス収支は2017年10月ぶりです。




負け額は5スロ中心だったコトもあり抑えられたと思います。




ただ、勝てんのじゃー。(のぶ)




。・(>△<)・。




期待できそうなの、ほぼ座れてませんでした。




期待値稼動がんばれなくて・・














というコトで・・3月はがんばります!!(多分)




大好きな少女マンガです☆




『世界の町田くん』




外見はさえない男の子なんですけど、




中身はめっちゃカッコイイです♡




コミックシーモアからも無料で立ち読みできます。




さて、2月は他にも目標を立ててました。




◎お弁当を30分で作る!! → 達成!○
◎自炊で1ヶ月1万5000円以内 → 1万8,000円くらいでした。×



◎期待できそうな台を20台以上は見つける! → 微妙なの4台。×
◎スロノートを10P埋める。 → 20P以上は書いてます。達成!○
(手帳サイズのノートです。)




* 3月の目標 *



◎作ったコトがない料理に挑戦!
◎『自信を持って、期待がある!』と言える台を見つける!
そして勝つ☆
微妙なのは打たない!! (小声)




だんだん、目標がしょぼくなる。。。




3月はいっぱぃ遊んじゃったしあと半分なので、




できそうなので、やる気をUPします。




焦らず、がんばります!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する