だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/26(月) 沖ドキのかなちゃん☆20スロ


こんばんは☆sakuraです。




更新がちょっと空いてしまいました。




新しいお仕事が始まったので、覚える事がいっぱいです。




sakuraの仕事は事務なのですが、取り扱っている商品が




少し特殊なのです。(主に家を建てる時に使う材料です。)




一応、毎日復習しています。←次の日ついていけない。




まさに大嫌いだったテスト勉強みたいです。




好きなコトを覚えるのと興味ないコトを覚えるのでは全く違います!




全然頭に入ってこない。。。楽しくない。






2月の平日1人稼動は2/22にちょっと様子見で、




お店をまわってみたのですが、イベントだったコトもあり




座れないし、空いてても期待できそうもないのばっかり




でした。そのまま帰宅。(´・ω・`;)




この日(2/26)も行ってはみたけれど、打てそうもありません。。。




A店→B店→C店でダメでした。




2月の最後くらいは頑張りたい!!!気持ちだけはありました。




そして最後にもう1度、A店へ戻ってみると・・・




私はA店が好きです。(1番勝ててるお店)





沖ドキ
332G~、5スルー
※スルー狙い。




G数が浅いから、打っちゃダメかなぁ・・・。




沖ドキはコイン持ちも良くないし、危険だけど




履歴は悪くなかったのです。




最大で400G、後は200Gや100G。




当たりそうな予感がします。←あてになりません。




天国抜けたら、諦めます!!!












そして・・・






950G





レギュラーボーナス







絶望。





レア役解除でもなかったです。(T△T)・。






でもね・・







※画像は使い回しです。




『やったー♡』




かなちゃんランプが光ってくれました☆








そして、天国連チャン!!






8連!!!







結果は・・・







ラストは1G目で当たったビックだったので




まだ続くと思ってました。。。




一応、写真撮っておこうと思って




撮ったら天国終了しちゃった。




32Gやめ。




沖ドキは、この後出ても出なくても32Gでやめると決めました。




自信がないから。




この日はこれで終了です。




結果は・・もちろん





≪結果≫ 稼動1h 20スロ(非等価)
投資 26,930円
(貯メダル500枚+18,000円)
回収 18,985円
収支 マイナス7945円





負けです。




帰ってから、改めて調べてみたら
期待値なかったです
。(^▽^;)





≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5722枚→5285枚
※1000枚くらい換金しました。
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚





次回は期待できそうなのを打てたかも!?です。
はじめての『○○』。
あと2月は2稼動で終わりです。




明日、報告できたらいいな。
今週はスノボなので、更新できないかもなので。




・。*おまけ*・。



料理は頑張ってます!!



彼がごはんを食べに遊びに来る時は、



量が大変なので、クリームシチュー☆



彼の家ではごはんにクリームシチューをかけるのは



NGみたいです。行儀が悪いから。。。






sakuraの家ではカレーと同じ扱いなんですケド。



お弁当も前日にある程度準備するように



したら、良い感じです♬






かいわれのベーコン巻+きんぴら弁当



お弁当のきんぴらはピューラーでやったら



時間短縮になりました☆



また明日もお仕事がんばります!!!更新はできたらします!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する