だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/3(土) 初戦のまどか☆20スロ


こんにちは☆sakuraです。




やっとお休みですね。私は土日休みです。




この瞬間がたまらなく好きです。
*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。わーぃ




昨日は前職の仲間と久しぶりに会いました。




一緒のグループで働いていたのですが、




私はその中の1人がずっと苦手でした。。。。




誰にも言ってない秘密です。




周りの人はとっても仲良しだと




思っていたと思います。




働いてる時は、苦手だったけれど我慢してました。




退職してからはもう関わらないんだ♡ ←ひどい。




と思ってました。




連絡が来たり、他の方との関連で会わなきゃいけない時は




苦痛です。。。




もう仲良くしたくないのです。




『日曜日、一緒にご飯に行こう!!』




そこでも絶対にバレるような嘘で全力で断りました。。。




『実家に帰る約束で・・』←sakuraの実家は遠いので、日曜日から行くわけない。




断ってから、罪悪感が・・




あっ、嘘だってバレた?




もう会いたくないってバレた?(´・ω・`;)ドキドキ・・




『そっかぁ、じゃぁまた今度・・連絡するね。』




う、うん、嫌われても良いかなって思いました。




いっそ、嫌ってほしぃ・・。




『話しかけないで下さい。あなたのことが嫌いです』






こんな風に言えたら、カッコイイ。。。




。・(>△<)・。




さて、3月最初の稼働です。




3/3(土)はゾロ目です。もしかしてイベント?




なんて思ってました・・。




会社帰りの彼と夜、待ち合わせをして
イベントと思われるお店へ。




時間もないので、20スロ。サクっとやってサクッと勝つ!!




彼は剛衛門。私はまどかです。




まどかマギカ
205G~
※ゾーン狙い。
※3000枚出てた台




1G目のスイカでマジチャレのチャンス!




杏子ちゃん卓球で負け




ほむら部屋から




224G 円環




強チェ引いたけど、さやかちゃんで負け




257G スイカからほむら部屋




抜け。




ちょっと回しすぎちゃった・・。




ほむら部屋行くとやめられない。




やめるか、やめないか・・(´・ω・`;)ドキドキ




継続。





300G後半 弱チェからほむら部屋




(強チャンス目)
※チャンス目でした。。。




370G 円環




負け。。




424G 円環




430G チャンス目
※チャンス目でした。。





委員長の魔女バトル





負け。。。




これが負けると辛い。(T△T)








結局・・







644G  ぷちボーナス





杏子ちゃんまでいってくれたけれど・・







マギカラッシュ入らず・・・



意外と頑張れた162枚




『今日は月がきれいだね』




きれいじゃない・・(T△T)




数G後・・・






『ケーキを頂きに来たわ』
赤文字!!



この演出初めて見たかも☆




22G 円環 → 負け



79G 円環 → 負け




sakura → 負け




記事を書いていて、まどかで負ける理由がなんとなく



分かります。。。やめないからですね。



まどかとサラ番で大勝ちしてみたい。



彼も剛衛門で履歴良さそうなのを打ってましたが



2人ともダメでした。




≪結果≫ 稼動2h 20スロ


投資 16,000円
回収 0円
収支 マイナス16,000円





初戦は敗退・・・。サクッとやってサクッと負ける。







次回はがんばれる?



また人の負け記事読んで元気出そ。←最低の極み。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する