だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/11(日) sakuraなりの地獄少女宵の仮説(小声)



家でのんびりしてるのが大好きな♡




sakuraです。




スロは寒かったので、1人稼動はやめちゃいました。(*ノω・*)







『ラーメン大好き小泉さん』見るとラーメンが




めっちゃ食べたくなります☆




毎日、食べてもいい!!




でも1人でお店に入るのは、やっぱり勇気がいります。




なので、なかなか行けません。。。




彼は太麺派。私はどっちも好きだけど、細麺のがもっと好きです。




細麺が食べたい。







小泉さんは、ホントおいしそうに食べます。




さて、3/11(日)の稼動です。ボードの翌日。




筋肉痛最強だった日です。




またK店。(5スロ)




地獄少女2宵をずっと打ちます!!




(筋肉痛で動きたくなかった訳ではない。)




地獄少女2宵
0〜、前日不明
※天国7スルー





329G 赤7ボーナス



63G ART



2廻 166枚


コスプレ水着




そして・・



629G ART





レインボーまでいってくれると、たまにstockしてくれます☆





7廻 707枚


コスプレサンタ




少し出てくれたので、やめようかな。腕も痛いし。




そして、彼の様子を見に行ってみると・・
(彼は剛衛門です。)







第一停止後に、ボタンが押せなくなりました。


フリーズ!!!!?
( ゜Д゜;)!?







超絶景ボーナス!!


はじめて見ました。







これを見て『すごいコトになりそう・・・』と思ったのですが



初回の粋三昧は






鬼賽×23





119Gで終了。。。。



うわぁぁ。(T△T)



鬼粋7コ全部で320Gだったようです。
(白7もありました。)




出たコインも1000枚届かずだったらしい。
(後から聞いた。)




お察しします。。。。




自分の稼動に戻ります。




彼がやれてると思っていたので、安心してがんばります!




地獄少女宵でちょっと気になるコトもあったので、




検証してみよう!!!




(筋肉痛で動きたくなかった訳ではない。)




782G ART



1廻 67枚


コスプレサンタ



(T△T)・。




次は・・



820G ART



2廻 205枚


コスプレサンタ・水着




天国準備なので、天井は800Gですが



天国に上がりません・・(T△T)




次が・・



200G 赤7ボーナス



619G ART



1廻 108枚


(コスプレ見忘れ) ← 動揺して別のコト考えてた。



(T△T)・。




そして・・



110G 地獄少女のみち



120G ART
(天国に上がった?)



4廻 430枚


コスプレなし。



60G 地獄少女のみち



84G ART




1廻 284枚


コスプレなし。



105やめ




*気になっていたコト*



私が気になったのは、コスプレサンタ・水着から天国に上がる



確率が低いなぁと思ってました。



もしかして、サンタ・水着のコスプレが消えた次回は



天国確定!!!?



なんじゃないかと思ったのです。



天国準備の時は、ずっとどっちか出てるし。



内部的にモードが変わったことになるのかなって思いました。



でも、肝心なトコ見逃しちゃいました。。。(>△<)・。



。・*・。・*・。・*・。*・。



ところで彼はフリーズを引いた後、ムキになって



継続していたら、どんハマり中でした。。



かわいそうだったので、地獄で出たコインをあげました。



結局、天井(99盗)までいって2000枚くらい。



私はずっとソファで待ってました。
(マンガ置いてないお店。)



≪結果≫ 稼動8.5h 5スロ(1,000円で160枚、交換は等価)


投資 17,000円
回収 5,000円
収支 マイナス12,000円



今週はあと2日でお休みです☆



行きたくないけど、がんばります!!!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する