だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/14(水) 1Gヤメができる台。20スロ(強敵)



こんばんは。sakuraです。



明日は遅めの待ち合わせなので、夜更かししてます☆







真ん中に祝日があると、週末を2回味わったような




お得な気持ちになれました♡




少し前までは会社帰りの空は月が見えてました。




半月だと、絆がやりたくなります。




※2017年12月撮影




写真撮ると、満月になっちゃうんですけど。




最近は、日が伸びてきたなーって感じます。




※2018年3月撮影




もぅ春ですね!!(≧▽≦)ゞ




明日、お花見に行ってきます☆







さて、3/14(水)の稼動です。




3月初めての1人稼動でした。1人で行く時は・・・




少しだけ緊張します。




1番入りやすいA店に行ってみました。




ホールをまわっていると・・・







北斗の拳 強敵
当日1002G~
※打てそうです!!!





弱チェからジャギステージに行きました。




なんだか良さそうです!!!←適当。




でも、強い役が引けないとダメなんです。




レア役が全然引けません。




やっと引けても弱スイカです。せめて強スイカ希望!




そのうち・・・




ケンシロウが直々に







『きさまごときに チャンスはもったいない』




と言われる始末です。。。ヒドイ





そして、今回もやっぱり・・






天井到達。
(T△T)






1588G 赤7








オーラは絶望の





見間違いじゃないよね。




(つд⊂)ゴシゴシゴシ







やっぱりオーラはかった。





でもさ・・





青だって、がんばれるコトだって




ある・・・










ワケなかった。。。。。(T△T)




単発。 155枚





瞬殺で終わりました。



1Gやめ。強敵は即ヤメできます。



そんなに好きじゃない。



この日は出せる気がしないので、これで帰りました。







≪結果≫ 稼動1h 20スロ(非等価)


投資 11,930円(貯メダル500枚+3,000円)
回収 2,946円(165枚)
収支 マイナス8,984円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・7398枚→7063枚
B店・・・853枚
C店・・・3751枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚



強敵は北斗シリーズの中でも天井には



向かない台みたいです。



知ってはいたけれど、



そこにあればやっぱりやっちゃいます。。。



また頑張ります!!!おやすみなさい☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する