だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/18(日) 剛衛門ツッパ☆10スロ



こんばんは。sakuraです。




やっとお休みです☆長かった・・・。




今日は月末だったので、めっちゃ忙しかったです。




しかもシステムトラブルが起こって、大変でした。




時間に余裕がないと焦って、ミスります。。。(>△<)・。




急なトラブルもクールにこなす、




キャリアウーマンに私もなりたい。。。。ほど遠い。







さて、3/18(日)の稼動です。彼と10スロ




久しぶりに隣同士でツッパです。




隣で打つのは、とっても楽しいです☆




負けちゃうから、避けてたけれど




たまには良いかなって。。。2人で剛衛門。




剛衛門
前日89G、当日0G~
※期待値はありません。。。




でもね、開始早々・・




ザワザワ。




なんと89G粋三昧(ART)!!!




早いー!!!




結果は・・








69枚




(´・ω・`)ですよね。。。



でもね、







銀文字+高設定示唆(弱め)
※66盗忍以内




更に、最低保障!!!!




『金づるさんが来店』しただけでした。。。






81枚
微増。




もう少し継続します。




銀文字+高設定(弱め)なので、少し期待♡




さすがの剛衛門覚悟はしていたけれど、やっぱりハマります。




600G過ぎで黄色から、




奪盗(だっとう)までいってくれて
※番長3の特訓みたいなやつ







残ったのは1人だけ。





激熱対決です!!!





次回予告が流れて無事、勝利☆







659G 粋三昧(ART)




少しハマりましたが鬼賽12個で・・・







337G



まずまず乗せてくれました。




結果は・・






1155枚




もぅやめても良いかも・・・。(´・ω・`)のまれたくない。




ちょっとザワザワしていたので




様子を見ていると




対決 → 奪盗 → 対決 から







6のゾロ目!!!!




これが外れたら、6確なのです。




もちろん、勝ちました。(´・ω・`)ウン、シッテタヨ。




119G 粋三昧




328G 粋三昧




68G 粋三昧




530G(33盗忍)やめ ←期待できそうなのに育ててやめ。



2人で2000枚ちょっとでした。




≪結果≫ 稼動5h 10スロ(非等価)
投資 8,000円
回収 10,000円(彼が10,500円)
収支 プラス2,000円




台を育てて、やめだったのがちょっともったいなかったです。



なかなか同時にヤメるのは難しいのです。。。



継続しようか迷ったけれど、勝てるうちに逃げました。



帰りに『お疲れラーメン』食べて帰りました。



トマトのラーメンが食べてみたいです☆






☆読んでくれてありがとうございます☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する