だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/30(金) 大好きな凱旋☆20スロ



こんばんは。sakuraです。



長い長い5日間がやっと終わりました。。。



今日は、仕事帰りに友達とご飯に行ってきました☆



お酒も1杯だけ。



ほろ酔いです。。。(//▽//)2杯飲むとベロベロ・・。



さて、3/30(金)の稼動です。



ちょっと酔ってるので、短めです。



この日、いつものA店に行きました。



打てそうなのがありません・・・。



次に久しぶりにE店に行ってみました。



そして・・



凱旋
前日688G、当日100G~
合計788G



ここはランダムリセ店です。




でもリセットの恩恵がある台は据え置く・・コトも。




最悪、リセットでも期待値マイナスではないハズ。




静かなスタートでした。




特に何もなく・・




遅れがあったりはしたけれど、宝石のみ!!!




リセット天井覚悟で、たんたんと打っていると




504Gで、中段黄7降臨




その後、中段リプ。




526G GG当選!!!




(≧▽≦)ゞよし!




いつものお花畑で、上乗せもなし。





結果は・・







いつものやつ。







諦めムードでしぶしぶ打っていると・・・










太陽の大車輪




上段リプが揃って・・・




17G GG当選!!!




その後・・




白ぽちからG-STOP




に入るも




ハズレ。。。。鏡3回もきたのに。




その後は何もなく終了。







純増が悪くなった。。。(>△<)・。




でもね、




G-ZONEで引き戻し☆




更に・・・






ゼウスステージ!!





なんだか、やれそうな気がします!!!




このゼウスステージでリプ5連して




本日2回目のG-STOP








期待むなしく・・





ハズレ。。。(T△T)




その後はやっぱり何もなく、2セットで終了。






やっぱり、純増が悪すぎる件。




でもね・・・




またG-ZONEで引き戻し☆




ここで、本日初めての黄7、6連




2セット確定!!!




その後は上乗せもなく・・







あっさり
終了。



やっぱり純増が少ない・・・!!
7セット 1867枚




32Gやめ。




投資 貯メダル500枚+1万円
回収 1800枚




リセットで500の仮天井だったのかなぁって思います。



上乗せしてないのに継続してくれたので・・



とっても???ラッキーでした。(*ノω・*)





つづく
3/30(金) つづき。聖闘士星矢(20スロ) - だって好きなんだもん☆



また明日にします。。。ネムイ。



次回『聖闘士星矢』です。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する