だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/7(土) 超ガンツ☆激レア体験(10スロ)




おはようございます☆sakuraです。




本当は金曜日に更新しようかなっと思っていたのですが・・







金曜日に仕事で、大きなミスをしてしまいました。




これで2回目です。




入ったばっかりの時に1回やったミスと経由は違うけれど




ほぼ、同じ内容。




原因は私の見落としです。




半年以上も経ったというのに・・同じミス。




自分のやれなさにショックで、




彼に話を聞いてもらってました。




彼と話していて、気づいたコトがあります。




私は、『優秀』ではありません。




1回で覚えられないし、細かいミスも多いです。




人の3倍がんばって、やっと普通にできるレベルです。




一緒に働いてる事務さんは、すごくできる方なので




いつも助けてもらってました。




気づかないうちに、自分もできてるって




錯覚していたんだと思います。。。




明日、会社に行くの怖いけれど、




もう1回ちゃんと謝って、確認作業を人の3倍時間をかけて




イチからやろうと思います。








さて、4/7(土)の稼動です。




4/4(水)の456確定台で大負けしたので、




1人稼動は少しお休みしてました。




この日は彼と10スロのP店に行ってきました。




彼はもちろん、剛衛門。




私は、超ガンツで隣同士の実践です。




GANTZ(ガンツ)
前日58G、(4000枚出てた台)
当日0G~
※初打ちです。
※知識は0。




1回やってみたかったんです☆





一応、やる前に携帯でサラっと読みました。





天井500Gと5スルーか!





意外と軽いんだなっと思いました。





それなら、やれそうかも。。。!?





実は、解析見間違えでした。





そんな軽い気持ちで、打ち始めました。





なんだろう・・・(´・ω・`)??





予想外にぐんぐんハマります。





もっと当たりが軽いのかと思ってました。





隣の台は、座ってすぐに当たりを引いていたので。






そして・・・








左のカウンターは500を少し越えたあたりで・・




ざわざわして









実際のゲーム数は442G





『転送モード』
※転送モードは8枚役が6回揃うまでの続くCZです。





絆のBCみたいな感じです。





ここから、チャンスアップさせてARTに当選させるようなのです。
(白→青→黄→緑→赤→虹?)





もちろん、ハズレ。





(T△T)うわぁぁ。。





前日58Gだったので、500天井だったのかと思ってました。





でもね、





この台、天井の恩恵が『特に・・』の台だったのです。





天井到達で天井状態になるだけで、





確実に『転送モード』『ART』に入るって





ワケではなかったのです。





少しだけ熱めのCZに入るかもね。という恩恵。
(CZ天井状態でチャンス目A成立でサバイバルZONE当選。)





そして『転送モード』がきたら天井状態でもなくなるようです。





なので、




いくら頑張ってもARTに入る保障はないのです。





私はまだその事を理解していなかったので





5スルーまでは頑張ろうと思って打ってました。





その頃、横で・・彼が







フリーズ!!!!
今回は、REDFOXからのフリーズでした。
ATラスト0Gでこの目からのフリーズ。




( ゜Д゜;)!?




剛衛門のフリーズってこんなに気軽に引けるの!!?





これで安心して頑張れそうです。




そして・・




189G 『転送モード』



38G 『転送モード』





転送モード終了後、8Gで・・







ART直撃!!!!!








90めたる




超ガンツのARTは枚数管理なので、化物語みたいな感じです。






131枚



駆け抜けました。。。。(´・ω・`)






超ガンツは単なるARTじゃダメなんです。




『超GANTZ RUSH』じゃないと。




もう少しやってみます。




そして・・




116G 転送モード



45G 転送モード



136G 転送モード



48G 転送モード



563G 転送モード






※5回スルーも500Gも達成したけれど



ARTに入らなかったので、ようやく



違ってる事に気づきました。。。




彼は順調なので、もう少し頑張ります。




(フリーズ2回目は順調でした。)




そして・・




私は不安な気持ちのまま、継続。




176G 転送モード




この転送モード終了後、28Gで・・









( ゜Д゜;)!?ふぁ!!




第2ボタン停止で、ピュロリロリン♬










『超GANTZ RUSH』直撃!!!!





ここからが大切です!




枚数をいかに獲得できるかが鍵です☆




平均は400めたる以上らしい。
※400めたるで回収700~800枚くらいです。







260めたる






450めたる




よし!平均は獲得☆





510めたる




終わりそうになると画面が暗くなります。。




終わっちゃ・・うぅ。





まだだ。
で復活!!





645めたる





そして・・この後







超EXTRA RUSH



に昇格!!!




継続率95~98%の枚数上乗せ特化ゾーン☆




ベルが6回入賞するまで転落しないのです。






730めたる






915めたる




これ、めっちゃ楽しいです♡





1050めたる




結局・・・





1070めたる




すごい!!!







その後も『転送モード』から




またエクストラに入ってくれて・・






215めたる




2回目は微妙でした。




また『転送モード』入って上乗せ☆




を繰り返して・・




しばらく楽しい時間を過ごしてました。




そして・・残り675めたるくらいに







100めたる




を上乗せ☆




なくなりそうになると増えるという




最高の展開♡







しかし、もうすぐどん底に落とされるコトを




この時は知るハズもなかったのです。




平和な時間は突然、終わりを迎える事になるのです。




楽しく消化をしていたら・・





突然・・・




悪魔がやってきました。







お分かり頂けるでしょうか!??



この衝撃画像









まもなく、制限時間を迎えます。



あと5Gでリセットモードへ移行します。




なんと!!!!




そう、5.9号機はある一定の枚数を越えたら




強制的に終了してしまうという都市伝説です。←本当だった!




まさに!!!!地獄なり。(T△T)




まだ600めたるもあるので、この時点でもあと1000枚くらいは獲得できます。




まさに!!!地獄なり。(T△T)2回目。





そして、リセットMODEに移行して・・




3回ほど『転送モード』を引くも、もちろん無視。




上乗せ出来たんだろうな・・。(T△T)あぁ・・。







あと49G消化できれば、エンディングに突入します。




600Gほど残っているので、余裕です。







エンディングは無事見れました。上の空で。。







結果は・・







2522枚



少しだけ様子見てやめ。



がんばってめたるを貯めたのに、強制終了なんてひどすぎる。。。




出る分の制限を決めるなら、吸収する分の制限も決めて欲しい!!!




何か間違ってる気がします。




5.9号機なんかなくなればいい。(>△<)・。




でも、告知してくれる所は親切だなぁ・・と思いました。




戦コレ3は突然終わるらしいので。




彼は4000枚くらい、私が2500枚くらいで終了です。




≪結果≫ 稼動6h 10スロ(非等価)
投資 20,000円
回収 29,000円
収支 プラス9,000円




結局、私1人だったら4,000円プラスくらいでした。



勝てたから良かったけれど、やっぱり強制終了は後味が悪すぎる。



もうやらないかな・・。



めっちゃ長い記事になっちゃいました。



読んでくれてありがとうございました☆



来週は、仕事に集中するので、1人稼動はお休みします。



もうミスはしたくないので、他の人よりも



自分へのタスクを増やします。3倍がんばる!!!



記事はまた報告します!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する