だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/12(木) 超能力で出してみる。(絆・番長3・剛衛門)



こんにちは。sakuraです☆




GW初日です。




とっても良い天気ですね。




彼はお仕事です。




私は朝から行こうか迷っていたら、起きれませんでした。




休みの日は予定がなければ、目覚ましかけません。
(*ノω・*)ウルサイ。







さて、4/12(木)の4回目の1人稼動です。









今日は、本気モードで勝ちに行きます。←毎回、勝ちに行ってる。




C店に行きました。




微妙な絆を発見しました。




バジリスク絆
4スルー、124G~
※履歴/385G→75G→45G→420G




ちょっと微妙です。




Nかも!?




Nに恐怖心があるので、モード確認して




やめようと思い着席。




打ち始めて見ると、やけにレア役が取れるのです。




ベルや弱チェ、強チェ、巻物・・




土岐峠や弾正にも行きました。。。




でもね、巻物取っても




簡単にスルーするのです。




これは確実にモードA。




レア役に踊らされて・・




結局・・




469GでBC




三日月。







5スルーになってしまったけれど




怖いので、捨てます。。。




甲賀で0やめ。




次に・・




番長3
68G~、ベル12
※ベル経由で頂ジャーニーに入って
対決いかなかった単発。15ベル天井狙い。




15ベル到達。




スルー。




やめ。




※今後、15ベル天井も積極的に狙っていこうと思います。




ホール内を見ても当日のハマり台はなさそうです。。。




ここからは、超能力を使います。






うん、これだ!!





盗忍!剛衛門
352G~
盗忍22





ちょっとG数が浅いですよね。




実はこれ、鬼賽20だったんです!




据えだと前日207Gで当日352Gの合計558Gでした。




C店の剛衛門はリセットしないようです。(多分)




リセでも鬼賽20ならOKのハズ。(多分)




では、がんばります!!




しばらく打っていると




対決→奪盗から・・






中対決以上で








中対決





勝てるように念じてみる!!!








負け。。。。





その後も








中対決以上の戦いで





勝てるように念じてみた!!!







負けぇぇ・・





・゚・(。>д<。)・゚・グハ





気が付いたら・・66盗忍も越えてました。








鬼賽×36、総盗目74





やっぱ据えかな。。。





そして結局・・





対決→奪盗から・・あっさり中対決で勝ち☆






1318G
88盗忍 




据え天井かな。





鬼賽は・・








今までで1番多い45





これは!!期待できそうです♡





以前、鬼賽40で710G乗せました!!!





平均は鬼賽×45で345Gみたいです。





sakuraは・・










平均くらいでした。(^▽^;)デスヨネー











そして、結果は・・・









1729枚




念じた結果、意外と出てくれました♡









本当はもう少し出てほしかったケド。





本日の結果・・




≪結果≫ 稼動4h 20スロ(非等価)
投資 31,823円
(貯メダル500枚+21,000円+絆50枚)
回収 32,487円
(1769枚+絆50枚)
収支 プラス664円




ギリギリの対決でした。ちょぃ勝ちです。




絆でいっぱい負けちゃった時はどうしようかと思ってました。




sakuraに超能力はありませんでしたが、捲れて良かったです☆







剛衛門はやっぱり楽しいなー♬
大好きです。




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5024枚
※A店の貯メダルが0枚になるのはまだ先のお話です。
B店・・・853枚
C店・・・5957枚→7226枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚→4998枚




剛衛門終了後に最初にやった絆を見にいってみると



天井BCで6スルーに育ってました。



sakuraも怖いので、スルーしました。



後で考えたら、やった方が良かったかな?って思いました。



うーん。。。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する