だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/14(土) 5スロで遊び打ち☆番長3とまどかの穢れ。



こんばんは☆sakuraです。




今日で4月終わっちゃいましたね。。。




ラスト稼動行ってきました☆




4月の勝ちこだわった結果は、また報告しますね。




明日からお仕事がんばります。2日だけだけど。




(>△<)地獄なり。。。





さて、4/14(土)の稼動です。




2日間続けて報告します。。。




この日は彼が仕事だったので、仕事終わりに




いつもの5スロのK店に行きました。




彼は珍しく、まどかマギカ、私は番長3で隣同士で実践です。




ツッパです。




番長3
当日407G~、当たり0回
ベル10/52





448Gでチャンス目から





特訓経由で頂ジャーニー!!!!





早い!!!!!










でも単発ぅー






次は・・





377Gで特訓から頂ジャーニー





この頂ジャーニーで









番長ボーナスも引いて






5日 612枚





まずまずです。






そして・・・






AT後に特訓で
※ARTでした。









矛盾。





68G頂ジャーニー



2日 701枚(枚数引き継ぎ)





AT後に長めの特訓から
※ARTでした。









確定演出♡





46G頂ジャーニー


1日 745枚(枚数引き継ぎ)




微妙に枚数が増えました。




少しのつもりだったので、ここでヤメ。




と思っていたのですが・・・




彼がまどかで『ぷちボ』連で穢れを溜めてました。。。




解放するまでやりそうな勢いです。




sakura『帰ろー』







我を忘れている・・・。






とりあえず、もう少し継続します。





私の方は・・・





299G頂ジャーニー








単発ぅー 。・(T△T)・。





少し様子みて、やめ。





5スロなのにお金いっぱい使ってて





かわいそうだったので、残りのコインは彼にあげました。





でも、そのコインを使ってもまどかの穢れが





解放する事はありませんでした。







このお店は、安心の据え置き店です。





90%以上大丈夫です。





なので、翌日やろうと彼を言いくるめ本日終了です。





次回、4/15(日)私がまどかの穢れを追いました。
彼の穢れを晴らします!(多分)





≪結果≫ 稼動3h 5スロ(1000円で160枚/交換は等価)
投資 3,000円
回収 0円
収支 マイナス3,000円




おやすみなさい☆





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する