だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/17(火) 絆のオールベルで事故☆と番長3



こんばんはsakuraです☆深夜の更新です。




GW楽しいですね。毎日お休みって最高です♬




今日も行ってきました!!




稼動は短めにして、帰りに家でDVD見てました。




sakuraは基本インドアです。




混んでるの苦手です。。。






では、4/17(火)の稼動報告です。





4月がんばるって決めたのに、あんまり頑張れなかったので





この1週間くらいは積極的にお店に行こうと思ってました。





そして、A店に行きました。





絆に座って、貯メダルを使おうとしたら・・





5000枚ほど入っていたコインが0枚になっていたのです。
(レートが変わったらしい。)





コインがないので現金投資です。。。





1000円で47枚。。・(>△<)・。3枚も損してる。





半分、上の空でした。。。





バジリスク 絆
265G~、0スルー
※前回1回でBT当選





打ち始めて、279Gで何も引いてないのに・・








弾正屋敷に移行。




これは!!!高モードかも!




弾正にいってもレア役が




全く引けないという・・状態で




あっさりスルー




その後も弱チェから夜叉丸を倒せ




に発展するも1G負け。




なんだかヤキモキする展開で・・




結局・・・




468GでBC当選!!!!





こんなのほぼ天井じゃないか。(T△T)





でもね・・





オールベル!!!
(押し順ベル8連)










BT当選!!!!





AT中のオールベルと





いろいろゴチャゴチャになり・・





これは!!熱いと思ってしまいました。





結果は、もちろん








単発です。。。


145枚





もっと続くかと思っていたので





もの足りない・・。





2回連続して、1回目でBT入っていたので





3回目もあるかも!?と混乱して






追っちゃった・・。(´・ω・`;)






でね。





想像通り!?






天井単発。




満月。(T△T)




甲賀で0やめ。




タイトルのは、絆のオールベルを追ったら




事故って死にかけたってお話でした。←詐欺まがい。





投資 19,000円
回収 80枚






番長3
ベル11~
天井単発で対決なしの15ベル天井狙い。




ベル15に到達したけれど対決には行かず




17を越えてもビリビリしてました。(´・ω・`)??




21ベルで特訓から対決。




負け後に




夜の商店街。








夜の商店街は初めてかもしれないです。




対決勝利で




199G頂ジャーニー☆




15ベル天井ではないと思うんですけど




ラッキー勝利でした。




結果は・・







5日 634枚




意外と出てくれました。(*・∇・*)♬




少し様子見てやめ。




もう1台、単発ベル12を17ベルまでやって少し減らしてやめ。




投資 4,000円
回収 550枚




≪結果≫ 稼動3h 20スロ(非等価)


投資 23,000円
回収 11,888円
収支 マイナス11,112円




負けちゃいました。。。



絆のBT後に追ったのが痛かったです。



根拠もないのにやりたいからって、追っちゃダメです。



(´・ω・`)



次はがんばります☆(多分)



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5024枚→630枚
B店・・・853枚
C店・・・7226枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・4998枚




sakuraの記事は微妙な期待値稼動が多いので・・




楽しい展開が少ないです。(^▽^;)




なので、読んでくれたお礼に




最近、知ったぷち情報を載せておきますね。




オフィス用品のネット販売といえば・・・




『ASKUL(アスクル)』ですが




アスクルは『明日来る』からアスクルなんです!!




ダジャレみたいですけど、本当に翌日配達なんです。




すごいですねー☆



どーでもいいいわ。




ですね。。。




おやすみなさい☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する