だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/15(日) まどかの穢れと据え店の立ち回りで‥(終焉・勝利・番長3)



こんばんは☆



遅い時間になっちゃいました。。




昨日のつづきです。。。




4/14(土) 5スロで遊び打ち☆番長3とまどかの穢れ。 - だって好きなんだもん☆




彼が短時間でまどかで穢れてしまったので




4/15(日)に彼の穢れを晴らすため




sakuraが挑みます。←やりたかっただけです。




彼は剛衛門です。





まどかマギカ
前日460G、REG5スルー
(穢れ中確認済み)
0G~






打ち出して当日依存の円環を




簡単にスルー




100Gすぎにマジチャレでハズレから




穢れがたまり・・




192G








あっ!!!








193G 突然の当たり♡




きゅうべぃは嫌なやつだけど、かわいぃ。




そして・・




準備中に20G以上で穢れが溜まるハズなのに




穢れがこない!!!!




20Gのあとは10Gずつで穢れが溜まるハズなのに




穢れがこない!!!!




これは!!!







穢れ解放です!!!




エピソードは・・









準備中にたくさん回したので、




スタートでは81枚も獲得してました☆




ART開始26G










赤文字だったので・・・





ちょっとだけ期待しちゃったら





まみさんバトル☆









負けぇ・・。





そして・・





60G





ちょぃアツバトル☆








負けぇ・・。





そーなんです。。




そう!!




穢れを解放するのは大変だけど




解放したら消化するのは・・








簡単なのです。(T△T)




359枚




80G終わりだったので、天国確認してやめ。





すまん、やれんかった。





でもね、ここは据え店です!!!





前日帰る前にもちろん、チェックしときました。





リング終焉
前日465G
0G~




199G



当たったけど・・





ART入らず。



ですよね・・。




エヴァ勝利
当日178G、宵越し6スルー




698G REG(インパクトチャンス)




あと79Gで天井だったのに・・・




当たるなよ。(´・ω・`;)




あと3回でARTなのに・・・あと3回が




地獄のメニューでした。




396G REG



175G REG



306G REG






お察しください。





番長3
前日42ベル
624G~(79ベル)





938G(130ベル)で頂ジャーニー




これがなんだか続いてくれて・・




迎えた5日目で




大きい方のイラストだったから




ストックがまだあるのかなぁ・・って









思ったら・・







終わっちゃいました。(´・ω・`;)



様子見てやめ。




本日終了です。。。



5スロだったけれど、勝つつもりでした。



据え店のメリットを活かすつもりが・・







特にエヴァが痛かった・・(>△<)・。



私も彼も同じくらいでした。合計800枚くらい。




≪結果≫ 稼動5.5h 5スロ(160枚/交換は等価)
投資 14,000円
回収 2,000円
収支 マイナス12,000円




まどかの穢れを追った結果、
穢れて終わっちゃいました。。。



4月はまだ中盤!!!



もう少し頑張ります☆



おやすみなさい。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する