だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月25日(水) 天使じゃなくて悪魔かも?!

今日は、久しぶりに行くお店。以前、ここでヒドイ目にあった事がある。。。




このお店は凱旋が50台以上も設置されている。




稼働率も高く、お客さんが何故か頑張る。




出なくても、ひたすら頑張る‼️熱くなくても頑張る‼️




不思議なお店。




私もここに来ると頑張ってしまう傾向にあるから、あんまり好きじゃない。




GG5回、475G〜




履歴を見ると初回が1022Gのリセット天井で5連。




前日はかなり出していたみたいなので、設定下げてるだろうなぁとは思ったけれど。。。。




何もないまま500Gをスルー。




600G過ぎで台がザワつき始め、660GでGG当選。






2連で終了。




今思えば、これで止めておけば良かった。




そしたら、ほとんど負けずに済んだのに。




ヤメようとするとザワザワ…。




GG終了100G過ぎに青7、4連でG-STOPに入るも、もちろんスルー。




そして、物足りなくて継続してしまったのです。




330Gで持ちコインもなくなり、追加投資。




凱旋はコイン持ちがすこぶる悪い。




500Gも華麗にスルーすると




中段黄7もスルー。




赤7フェイクもスルー。




800G過ぎで台がザワつき始め、886GようやくGG当選。




危ない、危ない。天井とか本当に嫌だし。




しかし…





単発っっ!!!400枚オーバーなら良い方かも☆




2台空けて、座ってる人は私と同じくらいハマっててお互い大変ですねーって勝手に同士に思ってた。(お先に単発です。)




その人は結局、天井単発で終わってた。




まるで自分を見てるようで、心が痛かった。




そして、自分の台はというと止めようかと思うとザワザワ…。
(止めてほしくないのかな?)




コインがのまれる少し前の216GでGG当選!!!




GG中に黄7、5連で上乗せしてくれたり




アクロポリスの丘でリーチ目(天使)だったり





なんとか3連!!!





もう止めるって決めた途端、ザワザワが始まり…。




赤7フェイク連発。G-STOPも外れ…。




285Gヤメ。だいぶコイン使っちゃった💦




☆コインを流すと500枚までもう少しだったので、沖ドキで出ないかなーと思って着席。



150G~
2000円投資の185Gでレギュラーボーナス‼️天国に上がらず。



1000円追加投資して80Gヤメ。(そんなに上手くいかないですね。)




≪結果≫ 稼働3h


投資  35,000円
回収  9,200円
収支  マイナス25,800円




この所、良い流れだったのにな。このお店はやっぱり相性悪いなー。広くてキレイで快適なんだけど、微妙だな。。。天使のリーチ目初めて見たけど、悪魔だったのかも?!

×

非ログインユーザーとして返信する