だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

コメントについてのお願い。




稼動記事が滞ってしまっていますが・・




その前に読んでくださってる方にお願いがあります。




たくさんの方からのコメントはとっても嬉しくて




スロット友達がいないsakuraにはかけがえのないものです。




気軽にコメントできるように




私のブログは承認制にはしていません。




ただ、大切な人が傷つくコメントはやっぱり嫌です。




コメントの内容がきつめの意見だったとしても




大切な人が嫌な思いをするかもしれないと




判断したら、発見次第、非公開にします。




ブログを通じてたくさんの方と出会う事ができました。




本当に感謝しかありません。。。




これからも続けていこうと思っているから




きちんと、しておきたいのです。




よろしくお願いします。




sakura

×

非ログインユーザーとして返信する