だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

報告&4/21(土)稼動(10スロ絆・ギアス・マジ5・強敵・凱旋) 



こんばんは。sakuraです。




たくさんの応援コメント




本当に本当にありがとうございました。




もう少し早く更新する予定だったんですけど




彼とケンカをしてしまい・・




更新する元気がありませんでした。




詳細は省きますが、




ケンカの原因は彼のお酒です。




結果、映画をGETしました。




明日、ピーターラビットおごりで行ってきます!!!




それと、奥さんの手術は無事成功しました☆




本当に良かったです。(´;ω;`)




後は合併症というのにならなければ、大丈夫みたいです。




仕事の方も忙しいけれど、何とか2人で頑張ってます。




来週もがんばる!!!祝日がないのが痛い。。。







それでは、4/21(土)の稼動です。




この日は、久しぶりに10スロ等価のお店に行ってきました。




彼は転生、私は絆で別々のスタートです。




バジリスク絆
前日87G、0スルー
0G~
※イベ以外、基本据え置き店




レア役も引いていたので




高確演出も出てましたが




判断ができません。。。




うーん。。。







こんなの引いてても・・




ダメで。




結局・・
178G BC当選





満月。





高モードだったか判断ができなかったので




25Gだけ回そうと思って、継続したら




何も引いてないのに弾正




38G BC当選





満月。




うーん。。。。




高モードなのかまだ分からないです。




あと25Gだけやってみます。




8G BC当選





三日月。



0やめ。



表を見て、危険な気がしたのでやめます。





コードギアス反逆
前日0G
※取りきれなかった台
0G~
※リセットポイント狙い。




サミーなのでガックンチェックができます!!




がっくん。




ガックンしました☆




高確の屋上ステージでした。




少しまわしていると・・








リべリオンアタック!!!!




私はARTがやってみたいのです。




勝利できればARTです。







赤の黒の騎士団が増えれば勝利のチャンスです






ちょこっと赤が増えたけど




この流れ・・







うりゃぁぁぁ・・・。で




負け。




やっぱり。(T△T)




このCZ難しぃ・・。




やめ。




マジカルハロウィン5
前日71G、3スルー
0G~

※ポイント狙い。



90Gで青7




しばらく回していると・・






魔界のチャンス!!!




で・・






目押しミス&魔界行けず・・




目押しミスるとミスったから
かなって思っちゃいます。


※目押しミスではありませんでした。
(チャンスリプでした。)




111Gで異色7




15Gでカボチャンス




単発・・・。




やめ。




打てそうなのがないので、彼の所に行きました。




楽しそうに打ってます。




彼の隣の北斗(強敵)やってみます。







当りは引けました。一応。




出玉は微妙でした。。。




強敵で遊んでいると、凱旋に空き台が!!!




おば様が頑張って打ってたのを知ってました。




どうなるんだろうって思って見てました。




あっ!ヤメちゃった。




諦めてしまったようです。




ならば、私がおば様の恨みを晴らします!!!




凱旋
789G~
※天井狙い。





1386G GG当選






恨み晴らせず・・・。



ですよねー。



30Gやめ。




彼がやめる所だったので、2Gやめでも良かったです。
(^∇^;)



最近は単発なのに300枚も出てくれる




凱旋はすごいなーって思います。




2人で1100枚ちょっとでした。




≪結果≫ 稼動7h 10スロ(等価)
投資 16,000円
回収 5,500円
収支 マイナス11,500円




☆もうすぐ夏ですね。



今年もプールに行くつもりなので、ダイエットやります!



夏までにあと2キロ痩せます!!!



とりあえず、腕立てと腹筋10回からスタート



したのですが、翌日筋肉痛になりました。



運動不足すぎやった。。。(>△<)・。





4月の稼動もあと3日分で終わりです。



次回は、1人稼動で期待できそうなの・・がんばれ(ry



なるべく早めに更新できるかな?



最後まで、お付き合いください。




☆おしまい☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する