だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

☆エピローグ☆ 7/7(土)



お久しぶりです。sakuraです。




1ヶ月ぶりにムラゴンに帰ってきました。







少しだけ今の近況をお知らせします。




5月GW明けから社長の奥さんが入院し、仕事が忙しくなりました。




会社の考えに共感できなくて・・




辞めようかなとも思ったけれど、続けることにしました。




一緒に働いてる事務さんもめっちゃ良い方だし




仕事も覚えてきて、失敗もあるけれど




楽しくなってきました☆




5月~6月上旬は忙しかったので、残業多めだったんですけど




今は少し落ち着いてきて(閑散期)、残業少なめです。




5月6月は平日の1人稼動ができなかったので




GW、土日の彼との趣味打ちだけでした。。。。




7月からは1人稼動もがんばります!!!




新しいブログは・・




なんとか中途半端に完成です!!!




まだ分からないコトも・・・(´・ω・`)




↓↓ コチラ ↓↓
※2019年12/30にこのブログも卒業しました。※


読み方は『sakuraとスロット』です!!


sakuratoslot.com/



見に来てくれると嬉しいです♡




最後に・・・




本当は前回の最後の記事で言おうと思っていたのですが




照れくさくて言えませんでした。




ブログ辞める訳でもないし・・。だだの引っ越しなワケで。




でもやっぱり後悔したので、言わせてください!!!




いつも応援してくれていた
ジャグラー好きさん、応援団さん




たくさん教えてくれた
ヤミーさん、ごえもんさん、期待値パパさん、ゴンさん




同じ女性スロッターだからとっても心強かった
コロセポ姉さん、猫村じぇらとーに☆さん、まくりさん、たぁ☆さん




ムラゴンで出会えて仲良くしてくれた
かめさん、ぽんぽんさん、モナカさん、ゆのっちさん




お世話になりました。感謝しかありません。




たくさんの方に支えてもらえて、頑張るコトができました。




本当に本当にありがとうございました☆






新しいブログもよろしくお願いします。(こっそり告知)




さて、今日は七夕です。




*叶えたい願いはありますか?*







sakuraはもちろん、万枚出せますように!!!(今年こそ)



♡(人>ω<*)オネガイシマス!



おしまい☆



sakura



※2019年12/30に引っ越し先のブログも卒業しました。※



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する