だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/29(日) 2回目の動画やってみた。バジ3



こんばんは。sakuraです。




やっと金曜日。週1回しか更新できなかった。(´・ω・`;)




お仕事の5月は、先月の売上を遥かに上回る結果でした。




こりゃ、忙しい訳です。。。




来週、お祝いでランチに行く事になったのですが




あんまり嬉しくないです。




臨時ボーナスとかのが良かったなぁ。





ムラゴン卒業まであと2記事です。。←毎回言います。寂しいので。




あと少しお付き合いください。









さて、4/29(日)の稼動です。




GW最初から大負けは避けたいので、5スロのK店です。
(4/28(土)の稼動はお休み。)




彼は剛衛門、私はバジ3隣同士の稼動です。




思い出しながら少しずつ書いていたので、




結局ちょっと長くなっちゃいました。




バジリスク3
0G~(前日不明)




537G 黄色BC
もはや後へは引けぬ(基本パターン)




100G前後で・・熱そうな天膳演出で







争忍チャレンジ獲得☆




甲賀卍谷攻防戦!!(CZ)




だったけれど、無事防衛できました。




124G バジリスクタイム☆




弦之介様スタートで・・






4戦 468枚




まぁまぁでした。




少し様子を見ていると、レア役から




CZ甲賀卍谷攻防戦で・・






弦之介様までいってくれました。




66G バジリスクタイム☆




ART中に







ストック獲得!




更に・・








バジ3で最も熱いと言われてる




闇七夜チャンス!!!




7段階までいくと




なんと『プレミアムバジリスクチャンス』




なんです!!!




これは・・・










いける・・か















ダメでした・・。






青BC
もう一度お会いとうございました(基本パターン)




でもね、







ストックはできました☆







ストック2つも♡




結局・・





14戦 1286枚




とっても楽しかったです☆




ART終了後、少し様子を見ていると・・




強チェ2回から、CZに入ってくれて




40Gで防衛成功!!




から






朧ちゃんスタート♡




うん。分かってる!




過度な期待はダメ。(>△<)・。







結果は・・





4戦 430枚




期待通りのまずまず。。。




単発じゃなかったので、OKです!




その後、引き戻してくれて・・







単発 411枚(枚数引き継ぎ)




コイン減ったんやけど・・・。(´・ω・`)




それでも当たりが軽かったので、箱も2箱使って好調です。




そろそろ、ヤメかなぁ・・と思い始めた頃。




隣の彼が・・




えっ!!!








なにそれ!!!?








盗忍!剛衛門絶景RUSH☆




※音量注意※



IMG 8837




見たコトなかったので、動画で撮っちゃいました☆




サラ番の絶頂みたいな感じみたいです。




絶頂やったコトないですケド。。。




2回目の動画は彼の台でした。(sakuraはヒキ弱です。)




彼の台が調子が良さそうだったので・・




継続。




私の台もART後、100G過ぎで入ったCZから




155G バジリスクタイム☆




弦之介様スタートで・・







かわいい・・。(●´д`●)






7戦 682枚




結構出てくれました♬




彼の台もその後・・







REDFOXの
フリーズ!!!!







めっちゃ楽しそうでした。




私はまだ剛衛門でフリーズ引いた事ないです。




いいなぁ・・。




調子が良さそうなので、私も継続。




するとあんなに軽かった当たりが・・




CZをスルーしまくりまして・・







次に当たったのは・・・





1196G





天井4G手前。。。CZがめっちゃ熱くて天井届かず。




ハマる予感はあったけれど




せめて、天井までいってほしかった。








でもね・・・







天膳スタート!!!




絆だと80%だけど、バジ3はの天膳は




イマイチ曖昧・・???




それにしても・・




天膳って







悪い顔しとる・・・。(´・ω・`)





初めての天膳は・・






11戦 856枚



うん、微妙。。



ちょっと様子見てやめ。




結局、私が1200枚くらいで彼が2800枚くらいでした。
2人で4000枚いかないくらい。




≪結果≫ 稼動6h 5スロ(1,000円で160枚、交換は等価)
投資 5,000円
回収 9,500円(彼が1万円)
収支 プラス4,500円




3稼動ぶりの勝利です☆







楽しかったし、勝てるなんてラッキーでした。




そして長い記事、読んでくれてありがとうございました。




毎回思うのですが、スロットの記憶って




本当にスグ忘れちゃう。。。楽しくても。




だから、なるべく細かく残しておきたいです。




。・* おまけ *・。




今回の記事は、この前見たピーターラビットの



映画をキリとって紹介しました。



あまりにも可愛くて、映画が終わった後



グッツを見に売店に行きました。





買ったのは・・・







スパイダーマン☆







俺ら関係ないやん。





ですね☆




おしまい。




次回、ラスト稼動もみてね!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する