だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4/30(月・祝) ラスト稼動☆聖闘士星矢海皇



こんばんは。sakuraです。




昨日、売上記録更新のお祝いランチでした。




営業(息子)さんも久しぶりに出勤してくれたんですけど…




社長から電話がかかってきて




『トースターのコンセント抜くの




忘れちゃったから家に帰って抜いてきて!




火事になったら大変だから・・』




えーーっ!!!




めっちゃびっくりしました。




仕事始まってるんですけど…。




コンセントで火事になる話は聞いた事あるけれど




それだけの為に家に帰るなんて聞いた事ない。




うちはテレビもDVDもつけっぱなしだけど




大丈夫ですよって言ってみたけれど・・




帰っちゃった。。。




こういう所が家族経営なんだよなーって




思いました。(´・ω・`)




愚痴からスタートですみません。。。








では、4月のラスト稼動です☆




4/30(月・祝)は彼と10スロ(等価)のお店に行きました。




最終日の悪あがきです。




勝てたら大きいけど、負けも大きい台です。
(自殺行為)




隣同士で聖闘士星矢です。




聖闘士星矢 海皇覚醒
前日45G、当日0G~
※期待値はありません。。。



朝イチは、2人とも火時計ステージに移行しました。




リセットだったらいいなぁ・・。




聖闘士星矢を0G~打つというコトは




それなりの覚悟が必要です。




予想通り天井に向けぐんぐんハマりました。




994G




でGB当選。




リセットでした!!!良かった。




これは聖闘士RASHに入れたい。




継続ストック抽選でレア役から・・・







ラウンド2までは確定しました!



開始画面は・・







60%OVERのソレント。




もちろん、継続してくれて







ラウンド2も、もちろん継続。




運命のラウンド3は・・







聖矢さんでチャンス!!!




から






あっさり




勝ち!!!




初期ゲーム数は・・







少なめ。(´・ω・`;)やれんかった。




でもね、




開始26Gで・・







黄金VS海将軍 激闘




初めて入りました。







アフロディーテ





+40G




やれんかった。。。(´・ω・`;)




でもね




終わってすぐに




また黄金VS海将軍 激闘




今度こそ頑張りたいっ!!!











やっぱり、やれんかった。。。(´・ω・`;)




3桁乗せは難しい。




その後は特にカッコイイ見せ場もなく




最終バトルで




クリシュナ50%OVER








1回戦敗退。







687枚




終了後、なんだかザワザワしてくれて・・









77GでGB




早めに当たってくれました。




正直、RASH難しいと思っていたのですが・・








あっさり、ラウンド3までいってくれて








勝てました♡




そして、初期ゲーム数は・・







微妙でした。。。(´・ω・`)




でもね








黄金バトルでデスマスク!!!!




この人に4回目で勝てれば




それ以降は3桁乗せ確定らしいです。




sakuraは・・・もちろん







ヒキ弱です。。。




4回戦目敗退。




その後も黄金バトルで






ミロで+20







デスマスクで+30G
※使い回しじゃないよ。







アフロディーテで+10G




黄金バトルがやれん。。。と思ったら







アテネで復活!!!
※アテナでした。(//△//)








追撃+30Gでトータルは







+160G




これはやれたなぁ・・と思っていたのですが




隣で彼は・・






+430G




もっとやれてた。




結局、私の台はラストバトル2回戦敗退で







2593枚




めっちゃ出てくれました。




終了後、もうやめようかなぁと思っていたのですが




前兆確認していると・・







オーラ小




コインのまれちゃうかもしれないけれど




やっぱり継続。




その後・・しばらくまわしていると





※後ろの人が写っちゃった。




オーラ中




結局・・・




973GのGBからRASHも確定!









1発でRASHに3回も入ってくれて




嬉しかったけれど・・




初期ゲーム数+130G








ほぼ駆け抜けました。



枚数減っちゃった。。。



477枚




45やめ。




結果は私が2000枚ちょっと彼が3300枚くらいで



2人で5000枚OVERでした。




≪結果≫ 稼動7h 10スロ(等価)
投資 11,000円
回収 26,500円(彼が27,000円)
収支 プラス15,500円




大負けも覚悟だったけれど、



ラストは大勝ちで終われました。



波が荒いので、毎回ドキドキでした。



2人とも出ると楽しいです。



長くなっちゃったけれど、読んでくれてありがとうございました。



いよいよ、次が最後の記事です。



最後までお付き合い頂けると嬉しいです♡





6/7(木)に更新します。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する