だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月の収支報告 最後のあいさつ☆ ≪最終回≫



こんばんは。sakuraです。




いよいよムラゴン最後の記事となりました。




2016年12月からブログを始めて、




たくさんの方からの応援やアドバイスに支えられて




約1年半も続ける事ができました。




本当にありがとうございました☆







では、2017年4月の収支報告です!!







マイナス 18,006ポイント




想像通りですね。




振り返ってみると・・




◆4/3(火) ハーデスで謎の連チャン◆





◆4/4(水) 地獄少女宵で456確定◆





◆4/7(土) GANTZ(ガンツ)で超ガンツRASH◆





前半は楽しそうな稼動もありました。




後半も頑張ろうとは思っていたけれど




勝ちには拘れませんでした。。。






結局、負けちゃいました。。。




3ヶ月連続マイナスです。







それでも負け額が少ない事に満足してました。




厳しいコメントももらえて、




成長してないなーと改めて思いました。




彼との趣味打ちはこれからも




続けちゃうと思うけれど、




1人の稼動はもっと台数を




増やしてがんばっていこうと思います。




全体の収支表しか公開していませんが




実は1人稼動の収支表もつけています。




彼にも期待値稼動に興味を持ってもらいたかったのです。




でもヒキが強い彼を説得できるほど




まだ結果が出せてないので




ちゃんと結果に繋げていけるように




ちゃんと頑張りたいです。







ムラゴンは今日で卒業します☆




以前からお話していた新しいブログに引っ越します。




一応、カタチはできてるのですが・・・




まだ未完成です。




例え完成したとしても今は更新がほとんどできないので




中途半端になっちゃう。。。。




なので、1ヶ月間ブログをお休みします。




ブログも仕事もしっかり整えて




心機一転、ゼロからスタートします。




目標は7/7(土)の七夕の日に




またココにURLを掲載します。




また見に来てくれると嬉しいです☆




最後にsakuraのブログを応援してくれて




本当にありがとうございました。




最初に始めたブログがムラゴンで本当に良かったです。




では、また会う日まで♡




sakura





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する