だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月27日(金) ラストスパートをかける!!

1月ももうすぐ終わりプラス収支を目指す為、凱旋でラストスパートをかける。




夕方からホールへ☆




2台迷って、着席。
※迷った方がすぐに出てしまうんです。(´・ω・`)




GG3回 457G〜




700G過ぎに中段黄7を引いて、少ししてからもう1度中段黄7。




791GでGG当選するも単発・・・(T . T)




ここから地獄の単発ループが始まる。




400GでGG当選!単発・・・・。




972GでGG当選!単発・・・・。




この時点で前任の人を入れて、単発4連。




どうしよう。止めた方がいいのかなー。




3000G以上回していて、最大枚数580枚(前任者の2連)だけ。




どう考えても出る気がしない。




それでも止められない、連チャンするまでは。




349GでV揃い!(^^)





※画像は使い回しです。





予定通り3連で終了。やっぱりかー。



それでも未練がましく打っていると



215GでGG当選!ポセイドンステージからの2連で終了。



この時点で獲得枚数1000枚。



うーーーーん。



お隣の台はハーデスなので、全然関係ないのだけれど
総回転数5600Gでゴットを引いていた。




そっかぁ!!
1/8000だから5000G以上で可能性が高いカモ?!(おバカです。)




私の台は現在、5000Gだったので600G程回したらゴットか赤7引けるかも!?(安易)




そして折角獲得した1000枚のコインを使い始めました。




そうです。ただやりたかっただけです。




コインが間もなくなくなりそうになった
530GでGG当選!




不思議な事が起こります。




上乗せしていないのに、続くのです。
いつ終わってもおかしくない状況。




閉店まで後40分・・・。




頑張って回すも打つのが遅いのです。







4回までは撮影したけれど、もう時間がない!!!



まだまだ続きます。しかし獲得枚数がことごとく少ない。



なんでなんだろう?



7連チャン目の途中で閉店・・・。



取りきれずに終了。まだ続きそうなのになー。



最大枚数1800枚。



≪結果≫ 稼働6h
投資  66,000円
回収  33,000円
収支  マイナス33,000円




使い過ぎちゃったな。楽しかったけれど、
後1時間早くこの流れになったら嬉しかった。(タラレバ言っても仕方ない。)
1月も残り3日。マイナスからプラスに転向できるかな。
それとも更に塩を塗る結果になるのかな・・・。
(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する