だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年1月の収支表&反省

2017年1月の収支&反省です。



ブログに記録する事で


「使い過ぎない!」「勝つ事にこだわる!」


を意識したかったけれど、実際はあんまり気にしませんでした。



ブログに記録する時も「この人こんなに負けてるんだー」
と思われないように使うのを抑えるかも?と思ってました。
稼働している時は忘れてるんですね。きっと。




1月1日(日)   +10,000円
1月2日(月)   ▲59,500円
1月3日(火)   ▲18,000円
1月4日(水)   ▲6,500円

1月5日(木)   +6,600円
1月6日(金)   ▲31,000円
1月7日(土)   ▲15,000円
1月8日(日)   ▲18,000円
1月9日(月)   ▲48,000円

1月10日(火)  +20,500円
1月11日(水)  +17,500円
1月12日(木)  +6,500円
1月13日(金)  +23,500円
1月14日(土)  +1,000円

1月15日(日)  ▲4,500円
1月19日(木)  +2,500円
1月20日(金)  +2,500円

1月21日(土)  ▲10,000円
1月22日(日)  +60,000円
1月24日(火)  +27,500円

1月25日(水)  ▲25,800円
1月26日(木)  ▲25,000円
1月27日(金)  ▲33,000円
1月28日(土)  ▲38,500円
1月29日(日)  ▲30,000円
1月30日(月)  ▲10,000円
1月31日(火)  ▲20,000円



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



合計 マイナス 214,700円


こんなに負けるとは・・・!!

12月、1月はお店側にとって稼げる年末年始があるので
負けるだろうなーと覚悟をしていたけれど、負け過ぎですね。


前半と後半は真っ赤です。
前半の10万円超えのマイナスを中旬で▲32,400円まで
取り返したというのにラスト1週間で18万も負けまくりました。
(T_T)


1回負けるとプラスになるまで、負の連鎖がつきまといます。
普段よりも投資してしまいやすくなるのです。
まずは少ない投資でプラス収支をつかみたいと思います。



***追記***


2016年の年間はマイナス47万6200円でした。

2017年はプラス収支にしたいのですが、このマイナスよりも少なくしたいです。
この収支を上回った時点でスロットをストップしようと思っていたので。


ただ、たった1ヵ月で昨年の年間半分近くのマイナスって
来月には終了になってしまう。


2月は少ない投資での稼働になると思います。(多分)

×

非ログインユーザーとして返信する