だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月29日(日) リベンジして返り討ちにあった件

昨日のビンゴが悔しくて、悔しくて・・・。



たくさん稼働した後の台って、次の日に出る気がするのです。(妄想)



荒い台ほど、しれっと出たりします。(妄想)



凱旋や沖ドキはそういう事が多かったです。



頑張ったけどダメだった台が次の日にしれっと出てたって事。
(台データオンラインで確認しました。)



昨日は前任者も含め5000Gほどまわしました。



いい訳はこの辺にして、そうです!やりたいのです。



悪魔の台「スーパービンゴネオ」今度こそ出してやる!第二幕



前日268G、当日0G~



昨日と同じステージから始まりました。(据え置きかな。)



ザワザワしていたけれど、当たりません。



昨日は560G以内で当たる事ほとんどだったので、
そのあたりで当たるかなーと安易に考えてました。



560G~簡単にスルー。



天井が999と勘違いしていたので、天井まではと頑張ります。



731Gになっても何にもありません。(据え置きで999)



え?!リセットしてるの?



違うんです。
スーパービンゴネオは天井1222Gだったのです。(アホです。)



しかし・・・



762Gでいきなり直撃!!!
(据え置きでも1030G)



1番止めてほしかった、単発さん。。。



これがのまれたら止めようと思っていたら、前兆から



81G当たり☆わーい!!!




もちろんHooahするよね?
ん??



しない。。。。



2連で終了。



はぁぁぁ、やばいなー。このままじゃ昨日と一緒だな。



それでもずっと天空ステージが抜けないので継続すると



151Gで単発。



208Gで単発。



445Gで単発。



もう心が折れてしまい、240Gヤメ。



悪魔の台「スーパービンゴネオ」
投資  24,000
回収  0枚
※10スロです。



物足りなくて、20スロの沖ドキに行きました。



1台しか空いてなくて、1500枚程出ていて、200Gヤメの台に着席。



1000円投資で、隣の台が空いたので移動。



隣は朝イチ台で310Gで止めた台。



前日かなり出ていて、据え置きならいいなーと思いました。



1000円投資で、すぐに光る!!ビックボーナス☆



びっくりして光り方見るのを忘れたけれど、多分通常?



消化中に私が1000円で捨てた台がスグに座られて、すぐに光ります。



やってしまった。。。。



私の台は天国ヌケ後、追加投資で200Gまで回してヤメ。



私の捨てた台は、順調に天国連チャン中でした。



今日もダメダメな日で終了です。




≪結果≫ 3.5h
投資 30,000円
回収 0円
収支 マイナス30,000円



1月の収支表を出すのが怖いくらい大変な事になっています。
負の連鎖をなんとか断ち切りたい所です。



*追記*
沖ドキと凱旋はついにプラス収支の台から外れてしまいました。
なんとかプラスに持っていきたい所です。

×

非ログインユーザーとして返信する