だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月31日(火) バジ絆で天井近く…

今日は1月のラスト稼働日!




久しぶりにバジリスク~絆~で勝負します。




少しでもプラスに持っていきたいので作戦を立てました。




以前、朝イチで良い思い出があったので




リセットしている最初のART目当てで即ヤメ戦法です。
(とにかく勝ちたい!)




1台目・・・前日88G、当日0G




1,000円回すも何も引けずヤメ。




2台目・・・前日58G、当日0G
※この台は前日出ていた台です。




1,000円投資するも何も引けず、とりあえずもう1000円追加すると




弱チェやベルを引いて土岐峠へ。




129Gでバジリスクチャンス!




朧さん選択でスルー。満月。




役は引けるけど、タイミングが悪い。




抜けてから巻物引いてもダメです。




とうとう400G台まできてしまった。




あーぁ。こんなにやる気はなかったのに。。。。




466GようやくBCからバジリスクチャンスに突入!!!




弦之助様スタートで夕方の4対6。







単発・・・・。




その後、スグにBCからバジリスクチャンス!!!




単発・・・・。




心が折れてしまい終了です。単発ループになりそうですし。




≪結果≫ 稼働1h
投資  20,000円
回収  150枚(少なかったので貯メダルにしました。)
収支  マイナス20,000円




勝てません。どうしてだろう?!上手くいきません。
少ないコインは使わずに貯メダルをして、次回換金時か投資にあてます。
少しでも勝ちたいな・・・。
これで、現在7連敗中なのです。



×

非ログインユーザーとして返信する