だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月1日(水) バジスルー天井の行方

今日も昨日やれなかったバジリスクでリベンジします。







「リベンジ」すると返り討ちにあう気が・・・。
(・_・;)




前日110G、当日0G~(前日2スルー台)




52Gで早速BC当選!(当たりが早いのは嬉しい☆)




バジリスクタイム入らず。(1スルー)




29GでBC当選するもスルー。(2スルー)




292GでBC当選するもスルー。(3スルー)




んーーー。この流れ嫌な予感がします。




リセットだとは思うけれど、据え置きなら5スルー。




止められる訳ありません。




94Gで当選するもスルー。(4スルー)




65Gで当選するもスルー。(5スルー)




当たりが軽いのでまだ助かってますが、


BCは40枚ほどしか回収できないので


投資が止まりません。
(スーパービンゴと一緒だなー。)




56Gで当選するもスルー。(6スルー)




86Gで当選するもスルー。(7スルー)




137Gで当選するもスルー。(8スルー)




投資20,000円でお財布の中身がなくなり
(こんなに使うつもりがなかったので)




昨日、貯メダルしたコイン150枚を使います。
(足りるかな・・)




駿府城から42Gで当選し、BT突入。(9スルー)




前日据2回スルーしているので、据え置きならば
天井11回目という事になります。




弦之助スタートで夜3対3 絆高確(緑)




1戦目は継続するも絆高確は活かせず・・・・。






2戦で終了。




もしかしたら、据え置き天井の可能性もあるので
継続する事にしました。




こういう時はスグには来ないんですよね・・・。




熱い演出がないまま234Gほど回し




309GでようやくBC当選!!!




これがバジリスクタイムに突入☆

やっぱり据え置き!?!?




そして、朧さんスタート♡♡



かわいいd(^▽^)b







1戦目でBC当選し、継続するも歌が流れない。。。







2戦で終了・・・・。



はぁぁぁ。
心が折れてしまい、少し回してヤメ。



隣の隣の台で、朝イチ270Gで止めてった台で
その後スグに座った人が277Gでフリーズしてました。



「いいなー!そっちだったのか」と羨ましい気持ちで思考が停止。




早くこの場から立ち去りたい・・・そう思ってました。(いい訳)




この後の悲劇を思い出すとショック過ぎて。。。




≪結果≫ 稼働1.5h


投資  20,000円+貯メダル100枚
回収  200枚=合計250枚(50枚は昨日の残り分)
収支  マイナス20,000円


8連敗中(新記録更新中)↘↘



**** その後の悲劇 ****


そうです。ハイエナされました。


見ていなかったので何が起きたのかは分からないのですが
台データオンラインで確認すると


私が120Gくらいで止めたので
投資1000円くらいの152GでBCとBTを繰り返してました。
最大枚数2923枚獲得されちゃいました。

 (T_T)ノかなしす


後1,000円粘っていたらと思うとショック過ぎます。
ヤメ時って本当に難しい。。。0スルーの200G以内は危ないのかな。


※反省する事は2点あります。


1つ目は据え置きかもしれないって事は気づいていたので、前日の当たり方を
確認するべきだった。(台データオンラインで。)
前日も同じようにBCスルー連発後出ていたので。


2つ目は止める前に立ち止まって考えるべきでした。



次回に活かせるかな・・・・(>_<)同じ事しちゃいそうな予感。

×

非ログインユーザーとして返信する