だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月4日(土) バジ絆で設定6???!

今日はイベント開催しているお店に彼と2人で抽選に並んでみました。




108人中、私は18番、彼は79番。




隣同士でのバジは厳しいだろうと予想して、そのお店は止めました。




違うお店でオープンしてすぐバジ隣同士をGET。




前日36G、当日0G~




71GでBC。スルー。




249GでBC。スルー。




32GでBC。スルー。




113GのBCからBT当選!!!!




更に・・・






残り3ベル!!!設定6?????!




そんな訳もなく、巻物2回引きました。(ー_ー)!!




このBTがなんだかんだと少し伸びてくれて・・・





8戦で1083枚獲得!!




その後はの下皿はのまれ、コインを残し現金投資。




(出たコインは彼と半分にするので、なるべくコインを残したいのです。)




そしてのらりくらりを続け・・・・




5スルー後、ようやくBT突入!!!!




これがなんだかんだと伸びてくれて・・・・






本日、16戦で最大枚数2078枚獲得!!!




そして、その後BC突入し三日月確認後、終了。




130Gヤメ。




私も彼も同じくらい3000枚づつ獲得です。
(お互い追加投資もあるのですが…)




≪結果≫ 8h


投資  30,000円
回収  55,000円
収支  プラス25,000円 


やっと連敗脱出です!!良かった☆本当に勝てて良かった。
2人とも出ると本当に嬉しい。
きゃっきゃしながら打つのって最高に楽しいです。

d(^▽^)b




×

非ログインユーザーとして返信する