だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月6日(月) まど2・沖ドキRB連チャン台勝利の行方!?

現在、2連勝中!!!
良い流れを変えたくないところです。







最初は投資が少なくて済みそうな「まどかマギカ2」でスタート!!




前日245G、当日220G~




301Gでビックボーナス!!!マギカラッシュに入らず。




何にも引いてないのに何故か・・・
16Gでビックボーナス!!!マギカラッシュに入らず。




※この時、気になる事があり稼働どころじゃありませんでした※




以前から、少しづつ貯メダルしていた900枚がカードに入ってなかったのです。




(>_<)何かしなきゃいけなかったの??




店員さんに聞くも分からず・・・。確認してみますとの事。




色々聞かれて、もうダメかも?と思った時、別の店員さんが来て




私の見方が悪かったみたいで、カードに入ってました!!
(//~//)




そんなこんなで、どんくさい自分を出しただけで終りました。




改めて、稼働スタートです。(人騒がせ)




130Gでまさかの「ほむらちゃんの魔女の結界」







結局、リプは引けずハズレ目から青までしかいきませんでした。







勝てました!!(´∀`*)ノ







マギカクエストに2回入るも・・・・







ダメダメですね。。。。







130Gヤメ。




投資  4,000円
回収  120枚







2台目・・・ちょうど、良さげな沖ドキが空いたので打ってみる事にしました。




3000枚以上出ている台でRB後に
165Gヤメ1スルーの台。




200G台で当たっていて、大ハマりがない。ビックに偏っている。




200G台で当たればいいなーと思って着席。



こういう時って、ハマるんですよね。



ようやく・・・



539GでRB。2スルー。



76GでRB。3スルー。



41GでRB。4スルー。



391GでRB。5スルー。



318GでRB。6スルー。



もはや天国に上がるまでの戦いでしかなくなりました。
もう止めたい。



39GでBB。7スルー。こんなに天国スルーやった事ない↘



78GでBB。



超ドキドキランプ点灯!!!






※画像は使い回しです。




15連チャンで終了。最大枚数2200枚ほど。




211Gヤメ。



投資  43,000円
回収  1900枚




その後、244Gで天国に上がってしまう事は内緒にしてください。
頑張ると出ない、頑張らないとハイエナされるという関係を断ち切りたい。。。。




≪結果≫ 稼働5.5h
投資  47,000円
回収  55,500円
収支 プラス8,500円



※貯メダルが900枚あったので、結果はプラスですが
本来なら稼働は負けですね。でもプラス収支なので勝ちとします。



貯メダルすると、勝ってるのか負けてるのかよく分からなくなります。
(´・ω・`)良いのだろうか?!


一応、3連勝かな?!!

×

非ログインユーザーとして返信する