だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月7日(火) 降臨したら・・・

今日は彼はお休み。
私は友達と予定があったので、終わってから彼のいる5スロへ。




彼はバジ絆で2000枚ほど出してました。




私は待ってる間の時間潰しのつもりで、ハーデスに着席。





当日460G~、2700枚ほど出ている台。




しばらくすると、ロングプッシュ音からチャンスボタン。





※画像は拾ったものです。




え!?!?




もしかして・・・・・ゴット?




押してみると何も揃わなかったのですが、ジャッジメント獲得!




まさかのケルベロス。




えーーーーーーーー!!!何にも降臨してないよー。




80Gで終了。




その後は追加投資をしつつ100G~300Gと




早めにジャッジメントを引くも




ケルベロスかペルセポネの50G(揃わせてもらえない↘)




しか引けず。




のまれてしまったので4回のジャッジメントで200枚ほど回収して、
彼のコインと一緒にしました。
(彼はバジ絆の後、リングでも1200枚ほど出してました。)




後から参戦した場合は、半分にはぜずに各自精算なのですが、2,000円も恵んでもらえました。





≪結果≫ 稼働1.5h
投資 5,000円
回収 2,000円
収支 マイナス3,000円


連勝ストップです。




※追記※


後で調べてみたら降臨はGODor冥王or紫7が確定するらしい。
何にも揃わなかったので、紫7だったと思われます。
紫7は75%がケルベロスという悲しい確率。
プレミアム演出とは思えない。。。。。
(´;ω;`)しょぼん。

×

非ログインユーザーとして返信する