だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月10日(金) 低投資で勝ちにこだわった結果

2連敗中のsakuraです。
今日こそは勝つ!!




1台目・・・大好きな凱旋からスタートです。




前日78G、当日0G~




開始早々に台がザワザワしています。




早めの当選を期待し、続けていると




102GでGG当選!!!!






単発・・・。(。>д<。)




やりすぎ禁物!!もう少しやりたいと思うくらいがヤメ時。




51Gヤメ。




投資 4,000円
回収 200枚




あと少しコインを伸ばしたい、せめて300枚くらいあれば・・・




2台目・・・ニューアイムジャグラーEX-KA
     当日185G~(B、R忘れました。)




305G、投資3,000円でペカリ☆




ビックボーナス!!!!わーい。(^▽^)




「これで即ヤメしたら、勝てる。」




この気持ちとはウラハラに欲が出てしまい、ジャク連するかもよー♪




悪魔のささやき。




後悔した頃にはコインもなくなり、1000円の追加投資。




270Gヤメ。



投資 4,000円
回収 0枚




もう帰ればいいのに…




諦めきれない私は300枚のコインを獲得する為、




3台目・・・マイジャグラーⅢ
     (G数忘れちゃった。)




何も起きず↘↘↘




投資 3,000円
回収 0枚




ジャグラーは全く詳しくありません。何となくコインが足りない時に
やるくらいです。そう上手くはいかないですね。




≪結果≫ 稼働1.5h
投資 11,000円
回収 200枚(貯メダル)
収支 マイナス11,000円




コインが少なかったので、換金はしないで貯メダルにしました。
これで、3連敗。やっぱり負けも続くのですね。
一刻も早く抜け出したいところです。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する