だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月13日(月) 凱旋を出るまでやろう!

今日は彼と2人で10スロ




昨日勝ったので、ここは連勝したい所です。




彼はサラ番、私はリングに着席。




0G~(前日不明)
645Gで貞子ボーナスに入るもラッシュに入らないので移動。


200Gヤメ。




投資 12,000円
回収 0枚




そして、凱旋へ移動。




0G~(前日不明)




よぉし!出るまでやるぞーーー!!
(20だと怖いから)




早速ハマります。。。。




軽く500Gを越えます。




957GでGG当選。




単発


(予想はしていたけれど。)


※念の為、ユニメモ起動していましたが
救済発動せず・・・。




159GでGG当選。



ボタンプッシュから、ポセイドンステージへ。
ヽ(*´∇`)ノ



流れ変わってほしいな☆





2連で終了。




まだまだ!!




460GでGG当選。





単発。




まだまだ!!!




238GでGG当選!!!!





3連で終了。




のびないなーーー。もう少し出したい。




赤7かゴット引きたい!!!




出玉のまれる覚悟で継続。




全部のまれ、追金。




724GでGG当選。





5連で終了。
(ゴット引いたと思えば・・・)




280Gで未練たらたらでヤメ。
(400枚+2,000円ほどのまれました。)




出るまでやったら、出なかったという結末でした。
・゚・(。>д<。)・゚・




投資 33,000円
回収 900枚




≪結果≫
投資  45,000円
回収  26,000円
収支 マイナス19,000円




彼がサラ番で4000枚以上出してくれました。




更にリングでも私の後に座って彼にハイエナされました。




彼で良かったけれど・・・。
(彼も私の後はおいしいと思ってる。)




ほとんど彼ですが10スロ合計5800枚ほど獲得。



折角、勝っていたのに投資しすぎです。
反省・・・・。(。>﹏<。)




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する