だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月14日(火) 沖ドキの朝イチ狙い。

今日はバレンタインDAY☆




14がつく台が熱いとかあるのかなー??




私は彼にレアチーズケーキ(希望)を作って渡します。







朝イチの沖ドキ狙いでホールに行きます。




人があんまりいません。。。。




ハジから2番目から順番に32~50Gほど回すも光らず。




うーーーーん。




5台目でようやく光るもレギュラーボーナス↘↘




その後のまれ、追金するも130G でヤメ。




レギュラーは脅威の存在なので。







そして、5台中で共通ベルが良かったっぽい台に移動。




前日399G、当日214G~(他の人がまわしてくれた。)




306Gで当たるもレギュラーボーナス↘




58Gで当たるもレギュラーボーナス↘




99Gでようやくビックボーナス!!!




これが天国に上がって、6連チャンで終了。




レギュラーも多かったので950枚ほどの獲得。




もう少しだけ・・・・




250Gでレギュラーボーナス↘




これが「かなちゃん」ランプ点灯☆(*´∀`*)ノ。+゚ *。




13連チャン!!!




最大枚数2800枚獲得。




これで止めたら、勝ちなのでもう少しやりたい気持ちを抑えて・・・




少しのませて、128Gヤメ。





≪結果≫ 稼働4h


投資 19,000円
回収 47,000円
収支 プラス28,000円!!!




出るかもしれないけれど、勝てないリスクを考えたら勝ててるうちに
止めるべし。
天国ヌケ止める勇気はあんまりない。。。。(´・ω・`)
少しハマるとアッという間になくなる。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する