だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月15日(水) 凱旋の前日ハマり台を打ってみる。

昨日、勝ったので今日も勝ちたい所です。




今日は凱旋で前日ハマり台狙いです。




前日最終が1050Gというのがあったので、




行ってみると座られてました。。(´・ω・`)出てました。




仕方ないです。




2番目にハマっている650Gに着席。




283GでGG当選!!!




お花畑ステージだったけど、黄7、5連でひとつ上乗せ☆




久しぶりに黄7、5連引けたかも。






2連で終了。



丘ステージで、34G引き戻し。



3連で終了。



うん、勝ちにこだわろう!よし止めよう。



51Gヤメ。




その後、277Gでゴットを引かれてしまう運命となる・・・。




6000枚も出されてしまう。




仕方ない。




私の他にもハイエナされちゃってる人もいたし。




負けるよりも良いと思うし。





≪結果≫ 稼働1h


投資 10,000円
回収 10,500円
収支 プラス500円!!!



勝てれば・・・よし!・・・。(-_-;)




頑張らないとハイエナされ

頑張るとハマる運命・・・。




勝てるなら、ハイエナされる運命を選ぶ。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する