だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月16日(木) ハデスの狙い目。

今のところ、ハデスはプラス台なのです。




ほとんどが400のヘルゾーン抜けで止めていく人が多いので




当たり前ですよね。




私はあえて、ヘルゾーン抜けの460~1000Gを狙います。




1000G越えたら、打っちゃいますけれど。。。。




70%くらいは1000G以内で当たります。(感覚)




450G~



特に熱そうな演出もなく・・・・




560Gで黄7、4連!!







この後、もう一度引いて黄7、5連!!!!







ゴットとかいかないかなーと思っていたら




いきませんでした。(´・ω・`)




ジャッジメントは・・・・









ケルベロスさんです。



1回目は50G。


2回目のケルベロスさんは・・・
(黄7、5連目分)






結構のってくれました♪♪





390G 1346枚
良いです!良いです!もう止めます。




プルートステージは抜けるまでやります。(小心者です。)




なかなか抜けないなーと思っていたら




80Gでジャッジメント!!!




もちろん、ケルベロスさんです。80Gスタートです。





結構上乗せしてくれました☆(^^)




良いです。良いです。満足です。




96Gヤメ。




台がザワつくと止めれない、小心者です。




勝ててるうちに、逃げます。この後、出ませんように!!!




この後は少しハマって更に1000枚ほど出されちゃうんですが、この程度なら全然いいです。



≪結果≫ 稼働1h


投資 4,000円
回収 32,000円
収支 プラス28,000円



☆3連勝!!!!☆
月間マイナス13,500円まできました。
プラス域までいきたい。


がんばれ!自分。٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する