だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月17日(金) バジ絆・凱旋・沖ドキ☆トリプル実践

もう少しでプラス域に達成☆
今日も朝から頑張ります!!





1台目バジリスク絆


3スルー、214G~




307GでBC当選するもスルー。



7スルー目にようやくBT当選☆
(思っていたよりもかかりました。)




これが2連で終了・・・。




その後スグBCから、BTへ。






花火柄の巻物。



そして・・・・






お城だぁ・・・!これは継続率良いハズ。





8戦 861枚



そりゃ・・そうなると思う。



昼間の4対4ばっかりだし、絆高確なのに活かせないし。↘↘




その後2回BC引いてヤメ。




投資 10,000円
回収 850枚




2台目 気分を変えて、大好きな凱旋。



1000Gハマりで単発終了後
11G~



まだストックあるかもしれないよ?



2,000円投資し、何もなく終了。
(前任者の方のヤメ時、正解でした。)




3台目 違う凱旋。
0G~



連日良さげな台。据え置きでもリセットでも良いかも?!




415GでGG当選!!!
(うーん・・・)






ぎりぎり・・・3連チャン。



その後も台がザワつき、とっても止めにくい。



130Gでヤメ。



※その後30Gでこの台は6連チャンもしてしまいます。
(。>д<。)ヤメ時間違えたーーー。




投資 18,000円
回収 550枚



4台目 沖ドキ
55G~
1580枚出ていた台。



85GでBB当選!天国上がらず。↘




154GでBB当選!天国上がらず。↘




ここからどんハマり・・・




折角、貯メダルしたコインがどんどんのまれ。




これで、レギュラーボーナスなら死ぬと思いコインを少し残しヤメ。




460Gヤメ。




その後、1000Gまでハマり2000枚ほど出てました。
そこまでは頑張りたくありません。
出る保障もないですし・・・。



投資 2,000円+貯メダル770枚
回収 0枚




≪結果≫ 稼働3.5h



投資 30,000円
回収 11,000円
収支 マイナス19,000円



今日も凱旋のヤメ時、間違えなければ勝てる試合だったな。。。
しょんぼり。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する