だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月14日(水) イベ?で沖ドキ初の中段チェリー☆

今日は、イベント?らしき告知があった日。。。。




1人で行く時は並びません。(並んでる方は男性や女性の方でも複数で来ている人ばかりなので女子1人はかなり抵抗あります。)あと開店スグも選べるので迷ってしまいダメ台を掴む傾向にあるのである程度稼働している午後から参戦します。




1人でこっそり、お店に行きます。





13時半くらいからスタート!
過度な期待はしてはいけない。。。そう心に決めて。





お店に入ってすぐお客さんの数がいつもと圧倒的に違っていた。
平日なのに7割くらいは埋まっていて、人気台は満席。





これは期待できるのかも!?





入ってすぐ、沖ドキの島で店員さんに
「沖ドキ、今なら空いてますよ」と声を掛けられた。





「店長が沖ドキ埋めろって言ってるんですよ!おすすめです。」





「???」
愛想笑いをして、その場をスルー。





店内を1周して、GOD~凱旋~の島で前日282Gヤメで当日380Gの台があったので、やってみる事にした。前日、前々日ともにあまり稼働していない台。このお店では、稼働が少ない台が吹くイメージがあり着席。






大きなイベントだし、リセットしてる可能性も高いよね。
そしたら500G、1000Gでリセット天井も!






早速、やってみると高確みたいにザワザワ…。
高確確定ではないけれど、とにかくザワザワ…。
とても止めにくい。





500Gスルー。
1000Gスルー。




まさかの据え置き。やっちゃったな。





凱旋の天井は1480G+前兆なので、1200Gで天井には到達する予定。





あーぁ。もうやめてしまいたい。既に3万円も投資。





天井には縁がない。80%ループか1%ループ。選ぶのはいつも1%の単発。
天井間際に当たった方がよっぽど嬉しいし、続く気がする。





そして、1219G天井到達。
「救済発動」思っていた通り、据え置き。






もちろん、単発。。。






51G未練打ちしてヤメ。





ミリオンゴット~神々の凱旋~(1.5h稼働)
投資 35,000円
回収 170枚(貯メダル)
収支 マイナス35,000円






周りを見渡しても稼働しているのにあんまり出ていない。リセットもされてなさそう。
GODには力入れてないのかなーと思って移動する事に。(帰ればいいのに、イベントだからと期待していた。)





お店が力を入れたい台は「沖ドキ」なんだろうな。
GODは新基準に引っかかるから、新基準をクリアしている「沖ドキ」にお客を移動させるつもりなのかも。





店員さんもおすすめしていたし、素直に「沖ドキ」へ移動。





沖ドキは空席が3台あって、端っこの台を選んだ。




BB1回、330Gヤメてる台。



4000円投資。
419G~レギュラーボーナス入るも天国に上がらず。



150G~ビックボーナスで天国に上がる。
10G~レギュラーボーナス!


あっけなく1回で天国ヌケ。





その後は40G~200G前後で当たるも天国に入らず。
GODで出した170枚もあっという間にのまれ、追金12,000円。





レギュラーボーナス後56Gで、なんと中段チェリー!!!












沖ドキで中段チェリーを引くのが初めてだったので、嬉しくてパシャリ。





それがフリーズしてくれたけど、7連で終了。
超ドキドキも初めてだったのに、かなちゃん全然光らない。肝心な時にやれない。。。。





平均2000枚はいくらしいんだけど、結果は1330枚!





それでも210Gまで未練打ちし、ヤメ。





沖ドキ!パラダイス(2.9h稼働)
投資 12,000円+GODの170枚
回収 17,000円
収支 プラス5,000円




本日トータル収支(4.4h稼働) マイナス30,000円 ↘↘







恐れていた事になってしまった。結構出していた人もいたけど、使って出してるっぽい感じがした。隣の沖ドキの人も3800枚出て、全部のまれて追金してた。ガセイベントだったんじゃないかと思ってしまう。しょんぼりです。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する