だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月21日(火) 貞子3D初打ちの感想


夕方から実践スタート☆



まだ20スロの勇気が出ないので、彼と2人で10スロです。




1台目はパチスロ 貞子3D、彼は化物語。
560G~



リングが面白かったので、これはどうかなー?
と軽い気持ちで着席。




勝手に天井は999Gくらいかなーと思ってました。




980GでART当選!!!(投資5,000円)




後で調べてみたら、天井1600G+前兆。




恐ろしい。。。




知っていたら、手を出さなかった。




パチスロ貞子3Dは




貞子魂がなくなるまではARTが




継続するシステムなのですが、




コインが増えない、貞子魂が貯まらない
打ってて飽きちゃう。。




そして・・・





670Gで1140枚獲得!!!




30Gほど回してヤメ。




出たけれど、面白くない台でした。




もう、やりません。。。。




投資 5,000円
回収 1100枚




2台目は スーパービンゴ
370G~



555Gまでやろうと思って着席。



560Gでビンゴ!!!



消化中に・・・・





7揃い☆



Hooah!なし。。。(ノ◇≦。)



うん、分かってた。




3連 293枚獲得




30Gヤメ。



投資 4,000円
回収 200枚




3台目 ウィッチクラフトワークス
460G~






やってみたかったから。
百花繚乱が好きだったので、以前から気になってました。




投資 3,000円
 回収 50枚




周期が終わった所でヤメ。




こんなに使うつもりはなかった。




この台もとっても止めにくい台ですね。




彼はひたすら、化物語を頑張って打ってました。




私も彼も同じくらい、2人で2800枚ほど獲得。




≪結果≫ 稼働3.5h


投資 12,000円
回収 13,000円
収支 プラス1,000円




小さく、小さく連勝です。


負ける可能性も高かったですね。


最後の台やらなければ良かった・・・。








にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する