だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年2月の収支表



2月は少しでも 勝ちたい!!!




28日の凱旋で追い上げを見せるも・・・・



2月28日(火) 2月捲れる?【バジ絆】【凱旋】 - だって好きなんだもん☆
↑ ↑ ↑
ココからも見られます。









マイナス 17,000円





結局、負けてしまいました。。。。(´・ω・`)しょぼん





2月19日の10スロ凱旋 マイナス5万7,000円 

2月19日(日) 凱旋10時間の激闘! - だって好きなんだもん☆
↑ ↑ ↑
ココからも見られます。





2月24日(金)の20スロまどマギ マイナス5万8,000円 


2月24日(金) まどかイベ?消したい記憶 - だって好きなんだもん☆
↑ ↑ ↑
ココからも見られます。




が効いてます。・゚・(。>д<。)・゚・




10万円を取り戻すって、なかなか大変なのです・・・。




それでも1月よりは、全然いいけれど。




来月こそは・・・なんて上手くいくかな??(不安)




3月こそは、勝つぞーーーー!(多分・・)
(9`・ω・)9 頑張リマス.+゚*。:゚+




☆応援クリックお願いします☆


    ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する