だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月20日(月) ガルパン対まど2

昨日は 今月最大の大負け してしまったので




今日は冷静に行動していきます。




彼と2人で10スロです。




私はガルパン、彼はまどマギ2。







0G~(前日66回/回転数不明)




ガルパンチャレンジや鬼ごっこに




よくいっていたので




良い台なのかなーと思ってました。




441GでART(戦車道)獲得。




456Gだったら4以上確定でした。




1回戦から黒森峰(1番勝てない)との対決。




でも、なんとか勝てて





Sランクまで上がる☆





3戦で215枚




うーーーーん。
もう少し様子を見る事にしました。




小役も頻繁に揃うので、台はずっとザワついてました。




600G越えたあたりで




「西住まほ、葛藤しています。」演出で




656G直撃。






良い感じなんだけど・・・・





5戦で395枚



いまいち、やれない。




そして戦車道終了後、比較的スグ・・・・






サバイバルウォーに入り、勝利!!!!





・・・・・痛恨の単発。





彼もやれてなくて、ここで一旦




彼と台チェンジをしてみる事にしました。






まどかマギカ2
340G~(彼が回していた。)




出玉を持って移動したので、




追加投資なく




370Gでビックボーナス!!!




170Gでビックボーナス!!!




50Gマギカラッシュ直撃。




マギカクエストから・・・・






420G獲得♪♡(*>ω<)



ボーナスも入ってくれて、そして・・・






2167枚獲得!!!




240Gほどまわしてヤメ。


(最初のガルパン分はほぼのまれました。


ちょっとやり過ぎました。)





私が2000枚、彼もガルパンで1000枚ほど回収。投資は各自、出た分は半分にしています。





≪結果≫ 稼働5.5h


投資 10,000円
回収 13,000円
収支 プラス3,000円




なんとかプラスで終れました。。。。。


少しずつでもプラスに持っていきたい。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する