だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

無料で台データをチェック

優良店なのかそうでないのか、見極めが全くわかりません。
でも無料で台データを公開している所は優良店な気がするのです。






データ見るのにお金がかかるお店は優しくない気がします。






データを公開する事で、お店側の頑張りも一目瞭然!!





私は「稼働しているかどうか。」を見ています。






携帯に登録してお店に行かない時でも見ます。(好きな台は特に)






運命の分かれ道。





こっちの台にするか、あっちの台にするか。
私はこの2択(もしくは3択)によくハズレを引きます。






ハズレでも次に活かせたら、いいのです。失敗して学ぶ。
肝心なのは、当たった台がどんなだったかを知った方がいいのかなと思ってます。






もちろん、出てたらショックです。
でももっとショックなのは、出てたのに全のまれです。ヤメ時って本当に難しいですよね。好きだからやりたいし、でものまれたくないし。





なるべく、傾向を知って参考にするようにしています。







無料で見れるサイト☆
★☆全国パチンコ-パチスロ無料データ情報サイト[まとめ]☆★






私が良く使っているのはこれです☆
↓ ↓ ↓
台データ オンライン

×

非ログインユーザーとして返信する