だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2月27日(月) ひまつぶし実践。修羅・化物・まど2

夕方から、彼とちょこっとだけ




10スロ・5スロコーナーへ。




彼はバジ3で4800枚も出ていた台。




私は
修羅(稼働2回目)。
150G~




中段チェリー、スイカを良く引いて止められない。







投資4000円で天舞を狙え。







ART期待度33%を活かせず、ヤメ。




ばーか、ばーか!(小学生)





化物語
2000枚出ていた台。
90G~




投資1000円でハッピータイム♡




倍倍チャンスに入るも駆け抜け・・・終了。




のまれヤメ。





彼はバジ3を粘っていて、ヤメる気配がありません・・・。




ヒマなので、5スロに移動。(ひまつぶし)





まどか2
2000枚ほど出ていた台。
30G~




投資2000円で穢れ解放!!!




さやかちゃんエピソード。






怒っ(゚ロ゚; )
こわい・・・。




マギカラッシュの準備中に穢れが溜まって




さやかちゃんエピソード(2回目)




こんなに簡単に穢れが溜まるんだ・・・。




ラッシュに入ってからも






小さっ!!(゚ロ゚; )




+50G







上乗せ・ボーナス☆




そして・・・






彼はバジ3でダメだったらしく戻ってきました。




なので、30Gヤメ。




暇つぶしの割には楽しかったです♬




投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働3h


投資 7,000円
回収 3,000円
収支 マイナス4,000円




負けちゃったけど、楽しかったからいい事にします。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する