だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月13日(月) 5スロでバジ2

早くも3月中旬。早いなー。(๑'Δ'๑)



連勝中だというのに収支が全然取り戻せてない。。。



そろそろ危ない予感がして



夕方から、彼と5スロです。



彼はサラ番、私はバジ2。隣同士で稼働です。




バジリスク2
609G~




680G、480Gと2回当たっているけれど単発のハマり台。




打ってスグの強チェリーから開眼チャレンジ成功!!




弦之助様スタートで




2戦で終了・・・。




のまれてヤメかなーと思っていたら




弱チェから土岐峠に上がって弾正までいってくれたので




追加投資1000円でもう少し継続。




弾正から開眼チャレンジに入り成功!!(200Gくらい。)




それが・・・





朧様スタート!!!(♡´ω`♡)





痛恨の単発・・・。(ノ◇≦。)






通常画面に戻ってから・・・



まだです。




2戦目で城ステージにいってくれた。





過度な期待はダメ!



城背景は次回継続+ループ率66%  or  80% が確定。
(彼に教えてもらった。)






4戦 566枚




やっぱり↘↘↘





通常画面に戻ってから・・・



まだです。




わーい♡





5戦 643枚




あぁ・・・。




通常画面に戻ってしまい、




さすがにもうダメだと思っていたら・・・





まだです。




朧様ー♡ヽ(*´∇`)ノ





朧高確の場合、レア役は


最低でも上乗せ期待度50%!!


(彼に教えてもらった。)



さらに・・・





継続率80%



エンディングまではやりたいな。



その後も「城背景」や「朧高確」、「花火柄の鬼哭啾々」など



熱い展開。





そして・・・・





37戦 4745枚



51Gヤメ。




バジ2はバジ絆にハマってから打ったので、




今まで4回くらいしかやった事ありません。




初めて打った時も5000枚以上出ました。




その時はフリーズだったので、




今回みたいに継続率だけで、こんなに続いたのは初めてです。




絆は、城背景も朧スタートも結果はヒドイもんです。




絆よりも相性いいのかも。。。(たまたまかな?)




5スロだけれど




彼も頂スラッシュ入ったりしたので1400枚ほど




私が4700枚くらいだったので、2人で6000枚オーバー!




*投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働3.3h


投資 2,000円
回収 17,500円
収支 プラス15,500円




5スロでここまで勝てれば、満足です。ヾ(。>v<。)ノ゙


まだまだ収支はマイナスだけれど、


久々に万単位で勝てました☆


一応、5連勝。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する