だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月14日(火) 凱旋のヤメ時って・・



今日は何をやろうかな・・・。



少し悩んで、昨日ハマっていた凱旋へ。





前日402G、当日0G~


(この台は1週間ハマり続けマイナス万枚の台です。)




早速リセットのような高確挙動。




212G青74連G‐STOPにいき、




2回目の挑戦で赤7揃い





※画像は使い回しです。



SGGは4個乗ったので、5セットまで確定です。




その後も黄7、5連で1つ乗せ




白ナビからG-STOPに入り、5揃いで1つ乗せ




7セットまでは確定です。




そして・・・





天空の扉。






7・・・・




7 0 3




ハズレ。
(AT中の天空の扉でゴットは18.8%)




うん、分かってた。




その後、7セット目V揃い




9セット目ポセイドンステージ。




目に見える上乗せはないけれど




安心して続いてくれて




そして・・・





13セット 3690枚




その後も台がザワザワしているので、こんなに出たし



次に当たっても単発だろう・・と予想して



51Gでヤメ。(丘ステージヌケ)




しかし・・・




その後、40Gほど回した後任の方が更に3800枚も出す事になるのでした。
(データオンラインで確認しちゃいました。)




ヤメ時間違えたーーーー!!(ノ◇≦。)




ここ最近はヤメ時が比較的成功していたのだけれど




いつもの私後は美味しい台に逆戻りしてしまいました。




でも今日は勝てたので、良しとします。




勝ててなかったら悲惨・・・。




≪結果≫ 稼働2.5h


投資 8,000円
回収 64,000円
収支 プラス56,000円





6連勝!ようやく大きく勝てました☆


小さい額ですが一応過去最高の連勝です。


この調子で連勝記録を更新できたらいいのだけれど・・。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する