だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月24日(金) 夕方のまど2はあり?なし?

今日は夕方から彼と20スロ




私がまど2で彼がまどか、隣同士で実践スタートです。




まどかマギカ2
140G~
(2600枚出ていた台)




出ていた台は基本ハマりそうな気もするけれど




良い台ならばハマらないとも思い着席。




しかし、いきなりハマります。




407Gボーナス




その後、スグにマギカラッシュに直撃!!







それが分かりにくいけれど、サイドがレインボー。




マギカクエストが2回入ってくれて・・・




1回目

2回目



まずまず。。。





ボーナスがもっと絡んでくれたら良かったなー。




その後は・・・・




253Gマギカラッシュ ⇒ 85枚



98Gマギカラッシュ ⇒ 106枚



267Gマギカラッシュ ⇒ 542枚





ラッシュに何度か入るもボーナスが来ない。



穢れもいっぱい溜まってたけれど、ボーナスが来ない。。。




断念、154Gヤメ。
(閉店間近)




彼は最初ハマったけれど、結果1300枚ほど獲得。
私もコインを残す為お金を使っていたので900枚くらい。


投資は各自、出たコインは半分にしています。





≪結果≫ 稼働3h


投資 15,000円
回収 20,000円
収支 プラス5,000円



楽しかったー☆
私はまど2のが相性いいかも?!




*応援ポチお願いします*


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する