だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月25日(土) まどかで中チェ☆

今日も夕方から稼働です。




彼と駅で待ち合わせをして10スロデート!!!






まどかマギカ狙いで行くも1台しか空いてない・・・。




仕方なく、私がまど2、彼がまどかマギカ。




投資1000円だけ回していたら、彼の隣が空いたので




移動。╭( ・ㅂ・)و




477G~
(1000枚くらい出ていた台)




スグに液晶のまどかにビックリマーク3つ!!!




強ベルから ボーナス & マギカラッシュ 獲得!






245Gヤメ。



コイン使い過ぎちゃった。。。



この時、まどかマギカの島は誰もいなくなったので



R1回後にラッシュに入り、230Gで止められてた台に移動。



299Gで・・・





中段チェリー!!!!



何気ないきゅうべぃの小役演出だったので、びっくりしました。



多分、周りの人誰も気づいてないと思います。。。



1/32768



1/3でフリーズだったのに、やっぱり引けない。



通常時の中段チェリーはEPボーナスor裏ボーナス



そして・・・



エピソード まみさん。



ボーナス中にほむら揃いシングル♬



どれくらいいけるかなー。




ワルプルギスの夜 




10・・・・




え?!





天国でビックボーナス1回入るも




その後は大きな上乗せもなく・・・










1104枚





終了・・・・。




200のゾーンが近かったので、200のゾーンだけ確認してヤメ。




その後、別のまどかを2000円ほど回しヤメ。




彼もハマり弄ばれたらしく、回収0枚。




私の1000枚だけ。




投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働2.8h


投資 5,000円
回収 4,500円
収支 マイナス500円




最後の台は彼待ちでやっていただけだったので、
やらなければ勝ててたなー。。。
しょぼん。


中段チェリーの恩恵微妙かも。
まど2のが出たなー。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する