だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月30日(木) ハデス・ジャグで頑張る!


3月も、もう終わりそうな3月30日。



なんとか負債を取り戻す為、強気に20で勝負!!!





ハーデス
増台して新台扱いになっていた台



前日443G、当日96G~




早速、台がザワついて




128Gでジャッジメント!!




ペル姐さん、カットインナシで50↘↘




中段黄7で50上乗せするも・・・






271枚



もう少し様子を見ます。。。




180Gを越えたあたりでヘルゾーン(青)に入り




ボタンプッシュでCHANCEからジャッジメント!!




ケルベロスで120



上乗せもちょこちょこあり





797枚




プルートステージで引き戻し(ケルベロス70)。




更にジャッジメント(ケルベロス70)上乗せして







初当たりも軽いし、上乗せするし




ヘルゾーンにもよく入るので良い台なのかな?(希望)




もう少し頑張ってみよう!!!と思ったとたん




どんバマリ・・・・









やっぱり、そうなっちゃうよね。




出玉も全部のまれ、追加投資↘↘↘




1055Gでようやくジャッジメント。




やれないペル姐さんで100






台がザワついていたので、90Gまで回して未練タラタラヤメ。



投資 12,000円
回収 400枚


あーハマる前にやめてれば勝ててたのになぁ・・・。
後悔しかない。




後300枚ほど獲得したくて、ジャグラーコーナーへ。




ファンキージャグラー


これって新台なんだ・・・。



B18、R12、4598回
629G~
2000枚ほど出てのまれて、ハマっていた台



スグくるかなーと思い着席。




ジャグラーってあんまりハマらないイメージだったけれど




どうやら、この種類は400越えるとがっつりハマるみたい・・・。




いつになったら、光るのか。。。とてつもなく不安。




1095Gでようやくビックボーナス。




こんなにハマったら、300枚じゃ足りないよー



102Gでビックボーナス



のまれ、追加投資の357Gでビックボーナス



59Gでレギュラーボーナス。



もうダメ・・・100Gヤメ。




投資 13,000円
回収 300枚




ジャグラーがこんなに辛いとは。。。。




≪結果≫ 稼働5.5h


投資 25,000円
回収 13,000円
収支 マイナス12,000円



勝てる試合だったのに、負けてしまった。。。


頑張り過ぎるとロクな事にならない。


頑張っちゃダメって時は頑張るし、


頑張らない時はハイエナされちゃう運命なのです。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する