だって好きなんだもん☆

スロットが好きなんです☆彼の影響でスロットを始めました。月5万円!年間60万プラスを目指して、時にはワクワク、時にはどん底。そんな奮闘しているスロットを記していきたいと思っています。ぶっちゃけ、目押しは苦手です。

3月15日(水) 萌えイベでマジハロ3


今日は、初めて行くホールでの実践です。




以前から「このお店のイベントは熱いよ。」と聞いていたので




ずっと興味があったのです。




こちらのお店では、まどマギを推していて




まどマギ狙いで行くも満席・・・。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ホール内を見ると、萌えスロあたりが熱いっぽい。




座れたのは、マジハロ3

B0回、R2回 160G~





実は、マジハロ3は全く詳しくないのです。


マジハロ5が好きなので、ゲームの流れとかは分かります。


でもヤメ時もモード、高設定示唆も分からない。







稼働して早速、結構ハマります。




424Gレギュラーボーナス




28Gレギュラーボーナス




74Gビックボーナス




39Gレギュラーボーナス




20Gカボチャンス




単発・・・。






1回ハマって(400~600)



その後はコンスタント(100前後)で当たり



カボチャンスは単発か2連で続かない。



レギュラーに偏る。





ボーナス合算確率は1/140と悪くない。




更に弱チェやスイカでボーナス当選するので




良い台なのかも?!(イベントだし)





今は出てないけれど、いずれ波がくるかもしれない。






思い込みです。



弱チェやスイカで当たるのが良い台なのかも知らないし



小役の確率も数えてないので・・・



当たりやすいゾーンだったのかも。



調べたら、合算だけは6以上。




そして・・・




1回ハマったら、コンスタントにきていた台がピタリと来なくなります。




625G ビックボーナス


361G ビックボーナス


508G レギュラーボーナス




カボチャンスには直撃で入るけれど、単発で終了します。



まどかマギカでラッシュの直撃は高設定の可能性があるのですが



カボチャンスもそうなのか分からない。



ボーナス中にカボチャは1回も揃わないけれど、



大当たりの数G後に演出やミッションからカボチャンス。





良さそうなのに・・・(希望)




うーーーん。




その後、スイカから魔界へ



スーパーカボチャンスのチャンス!!!





なんの役も引けずに


あっさり負け・・・



うん、分かってた。



写真はこれしか撮ってない。







ここには書ききれないくらい回しました。



いつか波が来るだろう・・・と回し続け




総G数 6670G




合算確率 1/180 (1くらいの確率まで落ちました。)




特に見せ場もなく閉店の為、100Gで終了・・・。





最後までひと波くる事はありませんでした。。。



敗因は止めなかった事。



知らない事が多かったのと、凱旋でのヤメ時間違えた事もあったし



イベだし、この台取られたくないし・・・で大負け





≪結果≫ 稼働11.5h


投資 76,000円
回収 4,000円
収支 マイナス 72,000円




今までの勝ちはもちろん、大幅なマイナス収支に



転落・・・・。・゚・(。>д<。)・゚・



イベントは苦手かもしれない。変な期待しちゃうし。



今日の事を忘れずに次に活かします。



1歩進んで、10歩下がってる気分です。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

3月14日(火) 凱旋のヤメ時って・・



今日は何をやろうかな・・・。



少し悩んで、昨日ハマっていた凱旋へ。





前日402G、当日0G~


(この台は1週間ハマり続けマイナス万枚の台です。)




早速リセットのような高確挙動。




212G青74連G‐STOPにいき、




2回目の挑戦で赤7揃い





※画像は使い回しです。



SGGは4個乗ったので、5セットまで確定です。




その後も黄7、5連で1つ乗せ




白ナビからG-STOPに入り、5揃いで1つ乗せ




7セットまでは確定です。




そして・・・





天空の扉。






7・・・・




7 0 3




ハズレ。
(AT中の天空の扉でゴットは18.8%)




うん、分かってた。




その後、7セット目V揃い




9セット目ポセイドンステージ。




目に見える上乗せはないけれど




安心して続いてくれて




そして・・・





13セット 3690枚




その後も台がザワザワしているので、こんなに出たし



次に当たっても単発だろう・・と予想して



51Gでヤメ。(丘ステージヌケ)




しかし・・・




その後、40Gほど回した後任の方が更に3800枚も出す事になるのでした。
(データオンラインで確認しちゃいました。)




ヤメ時間違えたーーーー!!(ノ◇≦。)




ここ最近はヤメ時が比較的成功していたのだけれど




いつもの私後は美味しい台に逆戻りしてしまいました。




でも今日は勝てたので、良しとします。




勝ててなかったら悲惨・・・。




≪結果≫ 稼働2.5h


投資 8,000円
回収 64,000円
収支 プラス56,000円





6連勝!ようやく大きく勝てました☆


小さい額ですが一応過去最高の連勝です。


この調子で連勝記録を更新できたらいいのだけれど・・。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

3月13日(月) 5スロでバジ2

早くも3月中旬。早いなー。(๑'Δ'๑)



連勝中だというのに収支が全然取り戻せてない。。。



そろそろ危ない予感がして



夕方から、彼と5スロです。



彼はサラ番、私はバジ2。隣同士で稼働です。




バジリスク2
609G~




680G、480Gと2回当たっているけれど単発のハマり台。




打ってスグの強チェリーから開眼チャレンジ成功!!




弦之助様スタートで




2戦で終了・・・。




のまれてヤメかなーと思っていたら




弱チェから土岐峠に上がって弾正までいってくれたので




追加投資1000円でもう少し継続。




弾正から開眼チャレンジに入り成功!!(200Gくらい。)




それが・・・





朧様スタート!!!(♡´ω`♡)





痛恨の単発・・・。(ノ◇≦。)






通常画面に戻ってから・・・



まだです。




2戦目で城ステージにいってくれた。





過度な期待はダメ!



城背景は次回継続+ループ率66%  or  80% が確定。
(彼に教えてもらった。)






4戦 566枚




やっぱり↘↘↘





通常画面に戻ってから・・・



まだです。




わーい♡





5戦 643枚




あぁ・・・。




通常画面に戻ってしまい、




さすがにもうダメだと思っていたら・・・





まだです。




朧様ー♡ヽ(*´∇`)ノ





朧高確の場合、レア役は


最低でも上乗せ期待度50%!!


(彼に教えてもらった。)



さらに・・・





継続率80%



エンディングまではやりたいな。



その後も「城背景」や「朧高確」、「花火柄の鬼哭啾々」など



熱い展開。





そして・・・・





37戦 4745枚



51Gヤメ。




バジ2はバジ絆にハマってから打ったので、




今まで4回くらいしかやった事ありません。




初めて打った時も5000枚以上出ました。




その時はフリーズだったので、




今回みたいに継続率だけで、こんなに続いたのは初めてです。




絆は、城背景も朧スタートも結果はヒドイもんです。




絆よりも相性いいのかも。。。(たまたまかな?)




5スロだけれど




彼も頂スラッシュ入ったりしたので1400枚ほど




私が4700枚くらいだったので、2人で6000枚オーバー!




*投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働3.3h


投資 2,000円
回収 17,500円
収支 プラス15,500円




5スロでここまで勝てれば、満足です。ヾ(。>v<。)ノ゙


まだまだ収支はマイナスだけれど、


久々に万単位で勝てました☆


一応、5連勝。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村