だって好きなんだもん☆

スロットが好きなんです☆彼の影響でスロットを始めました。月5万円!年間60万プラスを目指して、時にはワクワク、時にはどん底。そんな奮闘しているスロットを記していきたいと思っています。ぶっちゃけ、目押しは苦手です。

3月12日(日) 戦コレ2リベンジ☆

前回の戦コレ2
3月6日(月) 高設定確定【戦コレ2】 - だって好きなんだもん☆




一応勝ったのだけれど




456でプラス1000円って・・・。




今日は彼と20ではなく、10スロで勝負してみます。




彼はまどマギ2、私は戦コレ2です。




戦国コレクション2
前日不明、0G~




462G812コレで世界制覇ラッシュ




敵の男でスタートで赤。




スイカから強チェを引いて






70G上乗せ☆





単発・・・。




うーん。もう少し頑張ります!




561G681コレで世界制覇ラッシュ!!




敵の男スタートで赤




2連・・・。




52G52コレで世界制覇ラッシュ!!




敵の男スタートで緑



チャンス目と強チェリーで上乗せ50G





単発・・・。




まだまだ諦めません。(。>д<。)




200G中盤あたりの鬼ヶ島で小役0回から




∞無限∞



370G986コレ



スイカ からレインボーまでいって・・




300G上乗せ☆♡(*>ω<)♡




しかし・・・・






2連・・・。



それでも2000枚以上獲得!




前回、世界制覇した時よりも枚数多い。。。(^^;)




そして、次の天国で




味方の男スタート
(赤の80%スタートなのでおかしいなと思ってました。)




やっぱり、2戦目で女の子に変わって
シナリオ4以上確定(継続率50%以上)





続くよね・・・?




3連・・・。






負け方が納得できなかった。( ̄◇ ̄;)




1戦目、2戦目は次回予告で勝ち。3戦目で




赤文字の「止まる気がしないわよ」
(継続率 50 or 80 or 100%)




戦い中も好機で弱チャンス目とスイカ引いて




チャンスアップもあったのに・・・。復活なし




多分、シナリオ8だと思う。継続率80%




継続率80%でも20%は負けるので、
仕方ないとは思うけれど、やれない・・・。




天国抜けて、鬼ヶ島をやって




169G259コレでヤメ。




やれないなー↘↘↘↘




それでも彼がまど2で940枚私が2100枚ほど獲得。
投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働5.5h


投資 12,000円
回収 13,500円
収支 プラス1,500円




小さく、小さく4連勝。。。。
負けなければ良いって事にします。



応援ポチお願いします(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

3月11日(土) まどかのハマり台で…


今日は夕方から彼と20スロです。




彼は700Gハマりの凱旋。




私は、まどかマギカです。

まどかマギカ
B5回、R1回
450G~




履歴を確認すると大きなハマりはこれだけだったので




600のゾーンでくるかなーと思い着席。




500G台でレア役から円環。




さやかちゃん演出



負け





600Gのゾーンで円環。さやかちゃん演出負け



700G台でレア役から円環。さやかちゃん演出負け




さやかちゃんしか来ない・・・




そしてハマる。




800Gのゾーンで円環。




委員長の魔女バトル


これはいったでしょ!!




負け↘↘↘



天井までいってしまうのですね。。。




そして・・・


900G中盤で円環にいき、やっぱりさやかちゃん





970Gでやっとビックボーナス
ラッシュ入らず。
(今日も月がキレイだね)




98Gビックボーナス
ラッシュ入らず。
(わけが分からないよ)




天国上がって天国抜けて・・・




レア役から120Gレギュラーボーナス
(今日も月がきれいだね)




天国も抜けて、のまれてヤメかなーと思っていたら




変な所で強チャンス目引いて、円環へ




芸術家の魔女バトル



なんと




150Gマギカラッシュ直撃!!!!







ほむらちゃんの逆回転から、ショートフリーズして





なんだかんだと続いてくれて・・・





まだまだ・・・





投資分くらいは取り戻せました。





マギカラッシュ終了後1G目でレア役引くも




引き戻しなし・・。



その後、円環にいき



ここでもやっぱり、さやかちゃん演出でハズレ



286Gヤメ。



さやかちゃんで始まりさやかちゃん終る。




投資 24,000円
回収 1300枚ほど




彼が凱旋で謎の継続中だったので




少しだけバジ絆でもと思い5000枚出てた台へ着席。




185G~0スルー




弱チェ、強チェ、巻物を良く引いて




土岐峠、弾正によくいくけれど当たらない。。。




360GでBC当選。三日月




その後も土岐峠抜けたら・・・




なかなか、役を引いて止めれない。




投資1万円でしぶしぶヤメ。(これ以上は負けちゃう。)




彼が2700枚、私が1300枚くらいで終了。




投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼働3.5h


投資 34,000円
回収 36,500円
収支 プラス2,500円



小さく小さく3連勝!
バジ絆やらないで、おとなしく待っていれば良かったなー。
(´・ω・`)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

3月10日(金) 絆・凱旋・沖ドキで実践!


3日ぶりの稼働。




戦コレの設定456を打ってもやれなくて・・・




なんだか出るイメージが湧かないのです。(´・ω・`)







1台目・・・バジリスク絆
前日181G、当日19G~




なんとなく着席。




74GのBCでBT当選!!!




2戦で終了・・・。




95GでBC。三日月




503GのBCでBT当選!!!




やっぱり、2戦で終了・・・。(やれない。)




477GのBCでBT当選!!!




3戦で終了。。。。




135GのBCでBT当選!!!




4戦で終了。。。。




やれない、BT中にBC絡まない。
BT入りやすいから、やめにくい。。。。(´・ω・`)




140GでBC。満月



12GでBC。満月



222GのBC。三日月



331GでBC。三日月



215GのBCでBT当選!!!(やっとだよぉー)




まだです!!




126GでBC。三日月



甲賀で1Gヤメ。。。。↘↘やれない。



投資 29,000円
回収 700枚



※隣の隣に座っていた男性がBTが入らなかったらしく
台をダンダンたたいて、足で弦之助様パネルをガンガン
蹴飛ばしてました。



・゚・(。>д<。)・゚・こわ



本当はもう少しやりたかったけど、避難します。



台たたく人は出なければいいのにって思っちゃいます。(悪魔)







2台目・・・凱旋
前日204G、当日0G~




なんとなく着席。




336GGG当選!!!






枚数が意外とやれた
単発・・・↘↘↘




やめようとしたら、出目が00、7、V・・・




通常に戻ってからもブラックホール1G終了×2回
(天国準備濃厚)




だいたいガセなのは分かっているけれど、止めにくい。
(´・ω・`)




コインがのまれそうな




184Gで通常ステージから熱い演出もなくGG当選!!!




何にも上乗せしていないのに・・・






4連。1291枚!




45Gヤメ。



投資 13,000円
回収 1250枚




負けてるけれど、もう帰ろうかなーと思っていたら
良い感じの台を発見しました。






3台目・・・沖ドキ
50G~(1000枚くらい出てた台)



天国抜けてから、140G台で2回引き戻している。



※220Gくらいまで回してダメなら止めようと思ってました。



203Gで光る!



レギュラーボーナス↘↘



(のまれたらやめよう)



4Gで光る!天国上がった♡



レギュラーボーナス↘↘



(のまれたらやめよう)



5Gで光る!



ビックボーナス ヽ(*´∇`)ノ待ってました!



32Gビック


10Gビック



33Gヤメ。(ハマり台なので天国ヌケてヤメます。)




投資 7,000円
回収 800枚




≪結果≫ 稼働5.5h


投資 49,000円
回収 52,000円
収支 プラス3,000円




小さく小さく連勝中。
バジ絆がやれなかった。。。。
沖ドキやってなかったら、負けてた。
(´・ω・`)危ない。危ない。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村