だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

はじめてのブログ

初めてのスロットは、彼と行ったスロットデート。
何がなんだか分からないまま隣に座って、彼の打っているのを見ていました。
リプレイが揃っただけで何か揃ったすごーい!と思っていました。(全部、自分で揃えてるって思っていたので…。)





今でも目押しは苦手です。
スロット雑誌を買うのが恥ずかしいので、携帯で動画を見たり
他のスロットブログを読んだりしています。





好きな台は、まどかマギカ、ガールズ&パンサー
バジリスク絆、GOD(凱旋)、ハデス、沖ドキなどです。
まだ詳しく知らない事も多いです。





新台のまどかマギカ2やバジリスク3も気になるのですが、
新基準の台は辛くて出玉が少ない印象なのでガルパン以外は
手が出せてないです。





私の周りには彼以外、スロットやる人はいません。
ブログ上でスロットの共有や共感ができたら嬉しいです。
良い事も悪い事も。
悪い事ばかりじゃなければいいけれど。(^~^;)






スロットに行く時は、とってもワクワクします。
でもお金がかかるものだから、大きくマイナスしてしまうとやめるしか
なくなってしまいます。


年間プラスが出せるように頑張っていきたいと思います。






どうかよろしくお願いします☆(^▽^)☆

×

非ログインユーザーとして返信する